僕を生んでくれた母や、お世話になっている方へのプレゼントを買うために近くの奈良町へ行ってまいりました。


何を送ろうか、迷いましたが、結局こんな内容にしました。


僕の蜂蜜石けんにも使っている、純粋なはちみつ、


肌触りが柔らかな、綿100%のストール、


農薬、除草剤、化学肥料不使用で有機栽培された緑茶から作られたほうじ茶です。


感謝の気持ちをこめて贈ります。


Dr.かっちのブログ-ならまち4


蜂蜜は、高齢なご夫婦が、吉野山の千本桜から採取されています。
薫りは濃厚で、混ぜ物が入っておりません。

僕のお気に入りです。 

ホームページは無いようです。


途中立ち寄った元興寺境内。

自然にあふれています。

最近、心穏やかならぬ出来事が多かったので

落ち着きますね。


Dr.かっちのブログ-ならまち2


「えんむすびの神様」 として知られる

御霊神社へ。

ほんと、お願いいたします~。



Dr.かっちのブログ-ならまち3