1994年のジャイブ

kiga、君参加できないの?

大丈夫、おいらも骨折して参加できない9山もちゃーんと他のメンバーで優勝したからね。

沖縄対策はへたなタクティクスはいらないから、とにかくスタートと艇速とうねり対策だな。

どれも鹿児島が苦手としてたところだけど、現役のみんなはどうなんだろう?

ストラップの幅やセイルのセッティングが大きく影響してくるよ。

ひひひ。

後輩諸君のメンツがいまひとつわからなくなって個人的には盛り上がりにかけますが、それでも楽しみにしてるので、FOBのBBSへの書き込み、よろしく哀愁。

ところで昨日、ビデオを整理していたら1994、大学5年のときのビデオがタイミングよくでてきました。



w1

ガンコカップ、ウエイブの大会に初めて参加した映像です。

セイルワークスですよ。

波に巻かれまくり、なにもできずに1回戦敗退。

ちなみにスラロームの映像もありましたが、これまたセイルワークス。

根本的に間違ったジャイブやなあ。


w2

でもね、なにがすごいって30分ほどの映像。

ジャイブだけ撮影してるんだけど、何度も何度も見飽きるくらいジャイブやってんのよ。

今じゃ体力的に不可能なくらい、がんがん沈したり吹っ飛ばされたり、それでも何度も何度も。

大学時代はなんだかんだ言ったところでロングボーダーのつもりだったんだけど、こんなに一生懸命スラロームも練習してたんだなあ。

AD