2012-11-26 19:00:24

カイザー様のnewシャンプー

テーマ:ブログ

オレ様はガウガウにかけては誰にも負けない自信がある、不良のカイザー様だシュナウザー


先日はオレ様記念日にたくさんのお祝いのコメント、ありがとうございますペコッ


オレ様は本当に本当に幸せワンコなのだじー


そんな幸せワンコのオレ様ニヤッ


この前の週末、パパさんと男同志でお出掛けしたのだ車


保健所からきたカイザー様-1

保健所からきたカイザー様-2


パパさんのカメラの師匠、しゅなぱぱ さんのイベントに参加したのだ・・・んっ??


なんだ、あんにゃろう、大型犬エリアからこっちを見てやがる・・・カンカン

保健所からきたカイザー様-3


ちょっといかした目の色をしてるからって良い気になってるな!?


やんのか、こら、われ燃える


ガウガウガウガウガウガ~!

保健所からきたカイザー様-4


ハスキーが怒った・・・ガーン

保健所からきたカイザー様-5


・・・。

保健所からきたカイザー様-6

保健所からきたカイザー様-7


と、昭和記念公園でのオレ様の武勇伝はまた今度に続くとして

オレ様がこの日、帰宅するといかしたプレゼントが届いていたのだプレゼント

保健所からきたカイザー様-8


ぽんた兄さんから届いた、シュナウザー専用シャンプーなのだシャンプー

保健所からきたカイザー様-9


World Schnars のシャンプーなのだぃやったーぁ


いい匂いなのだ~スキップ


オレ様、お風呂嫌いだけど、このシャンプーならお風呂も許してやるのだふふんっ

保健所からきたカイザー様-10


仕上がりはもふもふ・ふわふわぽわぽわ


ブラッシングも楽ちんのサラサラだぜ~ぃやったーぁ


こ、これは確実に・・・

保健所からきたカイザー様

ぽんた兄さん、このシャンプーって、モテモテ成分も入ってるんだろうな~??


このもふもふ状態でナンパへ行くのが楽しみなのだ~ニヤッ





カイザーとの出会いを作ってくれた里親会です
是非、ご訪問下さい

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

kaisermamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

25 ■無題

ppp(^-^)
流石のカイザー君でも、ハスキー起こらせたら大変よ~(^-^;
仕切りがあって、良かった良かった!!

このシャンプー、気になってたんですよね~(*^^*)
モフモフ、良い匂いでカイザー君、更にモテモテになっちゃうね~(^o^)v
うちも頼んでみよっかな~(*^^*)

24 ■無題

へ~、モテモテ成分入りのシャンプーなんだぁ~。それって人間にも効果あるのかな?私も探して試してみよっかなーー(@ ̄ρ ̄@)

23 ■無題

カイザーくん、パパさんと一緒にお出かけして
楽しかったみたいね★

シュナシャンプー♪モテモテ成分が
入っているとは!
カイザー君がお外を歩いたら沢山の
ギャルちゃん達がついてきちゃうね♪

22 ■無題

パパさんとの男同士のお出かけは楽しかったかな??ハスキーにがうるなんてすごいじゃん☆彡とおもったらそそくさ退散したのねppp

そのシャンプージジ兄やKAIちゃんのところで見たよ~~。カイザー様も使ってるんだね
モテモテ成分配合かぁ~それにポンタ兄さんのお墨付きじゃ~完璧モテワンまっしぐらだね。

年末あたりには「カイザー様、もてすぎて困る」とかいうタイトルのブログもありえる??

21 ■無題

シュナ専用のシャンプーなんてあるんですね♪

しかもモテモテ成分入り!?

短めカットのチョッパーだけど、モフモフになるかな!?

20 ■無題

ばろんもこのシャンプーです。
ふわふわでいい匂いですよね!!
モテモテ成分入ってるといいね(^_-)-☆

かなり遅れてますが・・・
カイザーくん3回目のうちの仔記念日おめでとうでした。
カイザーくんの「ありがとう」にうるうる感動。
元飼い主さんに「ありがとう」って言えるようになって良かった。
今が幸せってコトですよね!!
パパさん、ママ君に出会う運命だったカイザーくん
舎弟くんもできてもっともっと幸せな日々間違いなし(^_-)-☆
これからも楽しみにしてます。

19 ■無題

こんばんは 風花です。

カイザー君 そのシャンプーには モテモテ成分が た~くさん入ってると思うよ♪

うふっ、カイザー君 頑張ってね (*^_^*)

18 ■無題

先日はパパさん&カイザー君には、みんと共々お世話になりました♪
念願の兄貴との対面と、ガウガウ合戦ができて、みんとも大満足でしたよ!

そうそう、実は昭和記念公園の前日…夜中にこのシャンプーで、みんとと風呂場で格闘してました(笑)間違いなく、モテモテ成分入ってます!その証拠に、みんとは両手に花だった^^

17 ■無題

カイザー君!プレゼント良かったね!
しかも!もふもふー!
いっぱいもふもふしてモテモテになってね!

16 ■無題

カイザー君、うちもこのシャンプーです。

いいですよね!

私、カイザー君はこのお洋服のイメージが強いんです。
似合ってます!
ハスキーは目が合ったら怖いよね~。
よくぞ、ガウったね。

15 ■無題

シュナ専用のシャンプーとは気になりますねえ。
これでいよいよカイザー君もモテ男に・・・?
今後が楽しみです☆

14 ■無題

カイザー君ちょっとハスキーはマズイでしょ!

適当で退散だわ。
見てるほうがドキドキ。

シャンプーかぁ。。。
りりこさんは薬用使ってるからなぁ。。

13 ■無題

カイザー君、ガウガウ頑張りましたね(*^^*)うちの娘さんも散歩しながら、ガウガウ吠えまくってました。女の子なのに(--;)もちろん、すれ違いの犬たちは、気にもとめず、無視してくれてたので、ホッ!!どうなることやら(--;)カイザー君は、いい匂いのシャンプーしたことだし、あとは、ゆっくり寝るだけですね!(*^^*)そのシャンプーとっても気になります。いいな♪娘も散歩から帰って来たら、全身びしょびしょなので、お風呂場直行☆
今日TVで悲しいニュースが流れました。沢山のダックスフンドが捨てられていたということに、悲しいですね、、。我が家も次は、里親会で探そうと思っています。カイザー君のおかげで知ることができ、感謝してます。☆

12 ■無題

フィーさんも先日使用したばかりのおシャンプー!!
モテモテ成分が入ってたからか?
今日は男子モテモテのフィーゴでしたヽ(;´ω`)ノ
ドラゴンくんにモテモテじゃな~い?
( ´艸`)ppp

11 ■無題

お、モテモテ成分の入ったシャンプーで
またまたかっこよくなっちゃうのねー♪

今度おデートしてね♪

10 ■無題

シュナ専用のシャンプーってあるの?
知らなかったよ。
モテモテフェロモンでも入っているのかな?

9 ■無題

こんばんゎ
大型犬にガウってるカイザー様が
超勇敢に見えるっすねぇ♪

シュナ専用シャンプ~ってあるんですかぁ!?
し・・・知らなかった(゜д゜;)
匂いも仕上がりもいいみたいですねぇ
しかも「モテモテ成分」も入ってるとかで・・・
残り少ない今年中に彼女が出来る事を
願ってますよぉ(^O^)/

8 ■無題

先日は遊んで頂きありがとうございました。

カイザー君に会えてうれしかったです。ボスの貫録ばっちりですね。

ところでそんなシャンプーあるんですね。
ちょっと興味。

7 ■無題

ハスキーに吠えられちゃカイザー君もチン・・・だね。
男同士のお出掛け素敵(*^▽^*)
パパさんはどうしてあんなにマルコメが似合うの?

6 ■無題

我が家も手に入れましたよ~♪ぽんた先輩のシャンプー(*^^*)シャンプーだけでトリートメントは洗い流さなくていいから負担が少なくて済んで良いですよねぇ♪
しかも、フワフワで良い香り♪大好きです!
カイザーくんもますますイケメンになっちゃうね♪モテモテにな~れッ!(笑)

5 ■無題

私は欲しかったそのシャンプー!!いいなぁ♪名前入りなんですよね♪

『くるぅ~~~~~~!!』写真…声出して爆笑wwww
この前はまさかのカイザー様にお会いできて嬉しかったです♪♪
また今度是非是非遊んで下さい( ´∀`)b

4 ■無題

おー!巷でウワサのシュナ専用シャンプー(*^▽^*)
とうとう、カイザーくんもお使いですね♪
ぽんたくんのお髭、真っ白ですものね。

モテモテ成分入り?
そりゃ、さっそくナンパしないと!(*^o^*)

3 ■無題

このシャンプー気になっていたの?
カイザー君ふわふわになってモテモテだね~

ガウガウしていたのは怖かったからなの?

2 ■無題

うちもこのシャンプーの虜ですぅ~
だからかな⁈ 最近、アスライモテる気がします。(*´ノ皿`)

1 ■無題

シュナウザー用のシャンプーなんてあるんですか?
ふわふわモフモフでいい香りしたら、モテモテ間違いなし!だね、カイザー君。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。