♪祝♪デリッコ改装

テーマ:
derikko-staffさんのブログ-20100512191859.jpg
皆様に支えられ10周年を迎え店内をプチ改装してみましたぁderikko-staffさんのブログ-DIMG0107.gifderikko-staffさんのブログ-DIMG0058.gif
さらなる快適空間を目指しこれからもちょっとづつですが改装していく予定ですderikko-staffさんのブログ-DIMG0009.gif
ところで何で牙狼ゃ慶次ゎあんなにぃderikko-staffさんのブログ-DIMG0108.gif大ハマリするんですかねぇderikko-staffさんのブログ-DIMG0133.gifderikko-staffさんのブログ-DIMG0060.gifゴールデンウイークゎ慶次で3連敗derikko-staffさんのブログ-DIMG0042.gifしかも当たらずの完敗なのですderikko-staffさんのブログ-DIMG0096.gifderikko-staffさんのブログ-DIMG0024.gif今週ゎ‥‥牙狼で単発derikko-staffさんのブログ-DIMG0108.gif魔戒チャンス入らずderikko-staffさんのブログ-DIMG0064.gifそろそろderikko-staffさんのブログ-DIMG0085.gifヤバいかもderikko-staffさんのブログ-DIMG0054.gif
スタッフカツオ日記derikko-staffさんのブログ-DIMG0124.gif




AD

当店のホームページです。こちら→PC


携帯用ホームページ こちら→携帯版

<デリッコの女の子のブログです>

みほちゃんブログ こちら→みほちゃん


さくらちゃんのブログ こちら→さくらちゃん



しおりちゃんのブログ こちら→しおりちゃん


ルナちゃん
のブログ こちら→ ルナちゃん


あんなちゃんのブログは、 こちら→あんなちゃん


かれんちゃんのブログは、こちら→かれんちゃん


あみちゃんのブログは、こちら→あみちゃん


ちあちゃんのブログは、こちら→ちあちゃん


まやちゃんのブログは、こちら→まやちゃん

AD

お花見にゎ…

テーマ:
少し寒い陽気ですが…お花見ゎされましたか!?ニコニコ
スタッフのカツオですニコニコ
ちょっと寒い日にゎ人肌恋しくなるのゎ動物的な感覚でしょうか!?ショック!私も日々感じておりまして家に帰って愛猫のぬくもりを感じて喜んでおりますニコニコ

別にオナペットとして接してないですから…悪しからずガーンガーン


来週末からゴールデンウイークですねニコニコあせる

お出掛けされますか!?ショック!あせる

私ゎもちろんお仕事ですが…キラキラにゃーキラキラ

女の子もレアな子が出勤してくれるとか…ニコニコチョキ

要チェックですょチョキ



でゎでゎお店でお待ちしておりますニコニコ

電話0262342635
家駐車場http://www.derikko.com/
AD