相互リンク一覧

テーマ:

りくです。

前のリンク記事がなくなったので、改めて相互リンク再募集‼︎
(なるべく、アメブロユーザーの方)

---------------------------









---------------------------

相互リンクして、この業界を少しでも盛り上げていきましょう。
相互リンクしていただいた人のブログのアクセスを上げて集客に少しでもつながればと思っています。


もちろん、それ以外の業界の方や個人の方も歓迎です。
相互リンクを希望される際は、当ブログのURL(http://ameblo.jp/derihosweb/)を貴サイト様のページへリンク設置されてから、この記事へのコメントorメッセージを当方リンクの設置場所併せて一言よろしくお願いします。

読者登録していただけたら、なおさら嬉しいです(笑)


以前の相互リンク記事でリンクしていただいてた方々も、再度メッセージやコメントをいただけると助かります。


よろしくお願いします。



※この記事は随時更新します。

AD

本格的な夏のデートのために

テーマ:
りくです、こんばんは。



海の日をはさんだ三連休で、海などにお出かけされる方を見かけます。



海だけではなく、夏祭りや花火も始まり、イベントが多くなりデート日和が続いていきますね。



これからは、浴衣や水着など、利用の際も普段とは違うお客様やキャストの姿に互いに新鮮に映ることも多いかと。



夏は、出張ホストやレンタル彼氏の方々の活躍が増えるシーズンでもあります。



ただ、普段とは違う歩きにくい格好で人ごみの中にいるということは、思わぬケガをしたり盗難被害や紛失のリスクも多くなるということ。



また、昼間なら熱中症のリスクもあります。



お酒も入ることもあるだろうし、お客様にもキャストさんにも楽しい夏の思い出のひとつとなるよう、健康や持ち物に気をつけて楽しい日々を過ごしてくださいね。
AD
りくです、こんにちは。



ここ最近で、通信アプリLINEが様々な意味でいろんな形に愛用されています。



電話番号を交換せずともメッセージが交換できたりスタンプが押せたりと、ホストやお客様の間でも日常的に活用されています。



あるあるですが、既読うんぬんのトラブルめいた話もよく聞きます(笑)



LINEでは、不特定多数のメンバーを集めてのグループチャットと言うものも盛り上がる要素の1つです。



出張ホストやレンタル彼氏でも、キャスト同士でのグループも存在しているようです。



中には、とある特定の店舗を利用しているお客様同士でもつながっているグループもあるのだとか。



いろんな情報交換ができるのが、当事者たちにとっては良いのかと思います。



ただ、キャスト同士・お客様同士といえど、100パーセント腹の底を見せ合う事は無い他人同士。
過ぎたトラブルなどにならないように、自己責任の上で節度を持ってグループでのやりとりを楽しんでいただきたいですね。
AD