りくです。
久しぶりの更新です。



先日、とあるホストさんからいただいた相談の内容です。



それ以前からも何度か話に聞いていたことですが、関東と関西…強いて言えば東京と大阪が今や出張ホストが盛んな中心となっていますが、それぞれに接客の雰囲気も違うようです。



元を言うと、県民性の違いと言うことでしょうか。



その店舗によっての個性や色もあるかとは思いますが、首都圏のキャストと関西圏のキャストでの接した感じが違うとのことで、ご利用者からもいくつか似たような感想を聞きます。



もちろん、それぞれの地方の中でも様々なキャストが入るかと思いますので、ひとくくりにもできませんが、やはりここで県民性のようなものが出るようです。



関西圏のキャストの方がノリがよく押しが強い人が多い、と言った傾向があるようです。



逆に、関西の人からすると関東の人はおとなしいといった印象を持つことも少なくないようです。
あくまで統計上。



以前にホストクラブのドキュメントを見たことがありますが、歌舞伎町と大阪ミナミのホストクラブのノリもやはりどこが違ったような気がします。



それぞれに良さがありますし、ご利用される方との相性もあると思いますので、一概にどちらがいいかというと難しいですね。



自分の住まいの地方のキャストに飽きたり、または他地方のキャストに新鮮さを求めたりするお客様もいらっしゃいますので、ご自分の所属する会社のホームページやブログに遠征情報などを載せてお問い合わせを待つのも良いことだと思います。



今や東海地方は名古屋を中心に、九州地方は福岡を中心にお店ができているみたいです。



まるでどこぞのアイドルグループのようだ(笑)



少し話がそれましたが、関東であれ関西であれ、その他の地方も含めて県民性を反映した特色が出ることも
多いようです。



出張ホストやレンタル彼氏は全国対応なことが多いので、そういったところに目を向けてみるのも良いのではないでしょうか。


AD
りくです。
 


梅雨も明け、本格的な夏になっている現在
夏祭りや花火大会などのイベントも多くなっています。



ご指名のご予約の際に、そういったイベントに指名キャストさんをお誘いするお客様も少なくないのではないでしょうか。



そういう時こそ、2人で思いっきり浴衣のデートを楽しむのが良いかと思います。



僕もとてもオススメをします。



浴衣は夏の風物詩ですし、普段とは違うお互いを見れる良いきっかけにもなります。



男性も女性も、いつもと違う色気が漂いますから。



水着を着て海で叩くのも楽しいですね。



でも、そんな時こそ日本人らしい楽しみがどうするのも、また良いものです。



今年の夏はこれっきり



お客様の女性もキャストさんも、
楽しい夏の思い出を作って下さいませ。
AD

相互リンク一覧

テーマ:

りくです。

前のリンク記事がなくなったので、改めて相互リンク再募集‼︎
(なるべく、アメブロユーザーの方)

---------------------------









---------------------------

相互リンクして、この業界を少しでも盛り上げていきましょう。
相互リンクしていただいた人のブログのアクセスを上げて集客に少しでもつながればと思っています。


もちろん、それ以外の業界の方や個人の方も歓迎です。
相互リンクを希望される際は、当ブログのURL(http://ameblo.jp/derihosweb/)を貴サイト様のページへリンク設置されてから、この記事へのコメントorメッセージを当方リンクの設置場所併せて一言よろしくお願いします。

読者登録していただけたら、なおさら嬉しいです(笑)


以前の相互リンク記事でリンクしていただいてた方々も、再度メッセージやコメントをいただけると助かります。


よろしくお願いします。



※この記事は随時更新します。

AD