こんばんは♪

 

波動を上げるお手伝いKIKOです。

 

本当に信じられない話なんですが、

ふみえちゃんのサロンに来たピラミッドなんちゃら(スンゴイエネルギーのやつ)のお陰なのか

楽しいことに向かって突き進んでいて魂が充実しているからなのか、

 

本当に眠くないw

 

やる気があふれ出てくるんですよ。奥さん

 

相変わらず例の壁にぶち当たった後、自由人をさせて頂いてますが、

 

午前中をほぼ自分の浄化に使っているタカちゃんの影響もあって、

最近の私もほぼほぼ午前中を自分の浄化に使わせて頂いていますよっv(^-^)v

感謝おねがい

 

さてさて

 

私の応援をいつもしてくださり母親の様に見守り続けてくださる皆様

いつも本当にありがとう。本当に本当にありがとう

 

ふと、気づいちゃったのでシェアさせてくださいね。

 

みんなみんな、私の応援と思ってしてくれてた事が

本当は みんなみんな、自分へのご褒美だったんだよ

 

って話です。

 

私も宇宙の法則なんて話を良くしてますが、

 

自己中心的

自分を喜ばそう

自分に自分でご褒美を

先ずは自分が満たされてから

感謝と自己愛はとっても大事

自己受容できた人は他人にも与えられる

自分を信じたら世界が変わる

我慢しないで生きる

 

なぁ〜んて感じでね

でねでね✨受け取り下手な私がいろいろな抵抗を克服して こうして、お友達に甘えてサロンの一角でお仕事しよう!

と、決めることが やっと出来たんだけど。

 

それでも、私の中での抵抗はずっともやっと魂(みたま)の隅っこにあったのね。。

 

そしたらこのメッセージ

 

みんなが応援してくれる私への応援は

私が出来るみんなへの応援。


これは、応援してくれるみんなへのメッセージでもあるの。

私を応援して与えてくれてるみんな、その行為は自分への愛ですよ!


KIKOちゃんの為にって思ってるかも知れないその行為 自分を一番に大切にしている行為だよ!

どんどん自分にご褒美あげていいんだよ!


自分を後回しに したくてしている訳ではない

自然と周りに優しくしちゃってる私を応援してくれるみんな

 

そんなみんなだからこそ大好きで、恩返しがしたくて。

与えたい。与えたい。与えたい。

 

そんな思いで埋め尽くされてた、私のちっぽけだった宇宙さんは、

急に拡大しちゃたのか

 

みんなが私の応援してくれることが、私が受け取ること

みんなへの恩返しであり、与えること。

そして みんなにとってもそれは自分を一番大切にする事。

 

なんだって

 

もう、っこのメッセージもらった時には鳥肌立ったわ~~~

 

最初


え??

 

もう一回お願いします

 

って、理解不能だった

 

でもね。私がヒーリングエステサロンで出来る事ってさせて頂くことって

本当に、来てくれる人の為に恩返しになることでしかない って気づいちゃった~~~

 

図々しぃけど、だって、本当の事らしい。←まだ本人解ってないけどそうらしい

 

だから、遠慮なく、みんなに来てもらおうって心から思えたの 

みんな宇宙からのご褒美もらいに来て💓

 

楽しくなってきたな~~~

 

誰かのために誰かのために・・・・

の、呪縛からほどかれて、自己中心的に自分を愛してみたら、

なんなんでしょう?蓋を開けてみたら やっぱり誰かのためだった

 

こんな嬉しいお志事ないじゃん!!!!!!

 

こんなにしたかった事って こんなに簡単に手に入っちゃっていいの??

 

いや~~ん(≧▽≦)早くみんなに愛たいラブ

 

でもね、本格稼働は9月からの予定です。

 

自己中心的に自分を愛する月間してたら、

ご紹介いただいて  これまたすんごい方に出会っちゃってその先生から教わった 吉方 見てみたら、

9月なんだよね

 

より良いものにしたいから

 

ここは乗っかってみちゃうよん

 

ささ、次男君が、ヘッドマッサージして

 

って言うから行ってくるね

いい練習台になってくれてます。

結局はアクセスバーズ®になったけどね

 

自分磨きしながらみんなへお返し出来ちゃうなんて

私って本当にラッキー

 

ありがとう。ありがとう。本当にありがとう。


あ!これ、私だけじゃなく、貴方の愛する人の応援も、自分を愛する事だよ

意識変えてみて


ℓσνє♡&(*´︶`*)♡Thanks!

ヒーリングエステティシャンKIKO

{70801B0F-F144-4EBD-89BF-C4BCF3C295C0}

        

ネットで簡単にご予約できるようになりました。

予約カレンダーも見られるので、空いてる時間をお選びいただけます。


←クリックで予約サイトへ

クービック DE'RELA~デリーラ~のHP

 

クービック予約システムから予約する 

こちらクービックより、予約する→メニューを選ぶ

でご予約いただけます。

ご予約は、承認されましたら、受付となります。

 

天使  天使  天使  

 

クービックよく解んなかったわ~~てへ

って方は、こちら

LINE@でのご予約も今まで通り受付中です。

検索は ➡︎  @yce0567n

友だち追加 ←クリックでDE'RELAのLINE@へ


☆LINE@☆ お友達追加お願いします!
 http://line.me/ti/p/%40yce0567n

 

福岡市中央区警固2-18-13オークビル1-201

西鉄バス警固町バス停より徒歩10秒

レディースウィッグの美容室Averia

  ヒーリングエステサロン

 DE'RELA 〜デリーラ〜  


それでは今日も一日HAPPYの光に
包まれますように
 
ドリーン・バーチュー公認 
アドバンス認定エンジェルカードリーダー(A-CACR)
 
 
 
↑*↑*↑*

 

ポチッといつもありがとうございます♪
↑*ランキングに飛びます♪↑*
 


AD