台湾的変身照片⇔雪世界 | デラコレの活動ブログ

台湾的変身照片⇔雪世界

初めて訪れた海外は台湾台湾

それまで外国に目を向けることが少なかった私。



帰国の前々日。

人懐っこい小姐の笑顔OPENちゃんに吸い寄せられ、、、ある変身写真館カメラに立ち寄ったノ。

デラコレの活動ブログ

あれよ、あれよという間に、、、ドレスラブラブ





カメラマンさんと個室で2人きりキュン

デラコレの活動ブログ

初めて会う彼に、自然と解放されていく感覚・・・ひ~っひっひ流れ星




静かな時間おやつ♪

デラコレの活動ブログ

心臓のドキドキ音に気付かれないように・・・。。




『て、、、こし、、、あし、、、』

デラコレの活動ブログ

彼の片言の日本語と英語で。。






もうこの時間が終わってしまうノ・・・ネルソン・クロック

デラコレの活動ブログ

ココはドコだっけ・・・?!




撮影後、「もう一度撮らせて」と呼び戻されたっけ・・・バラキラキラ

デラコレの活動ブログ

あと少しだけ・・・



この時間を楽しもうaya

デラコレの活動ブログ

台湾では変身写真が有名元気

街中でも普通に撮影隊ビデオラブラブに遭遇しますヨ。。





日本語が聞こえると、興味津々キラキラした瞳で近付いてくれる彼ら2人友達

デラコレの活動ブログ

道に迷ったあせる私を、ミニバイクバイクDASH!に乗せてくれた八百屋のおじさまには本当に感謝。。





雪が見たことのない彼らに雪だるまを見せたくて作ったヨ・・・雪だるまラブラブ

デラコレの活動ブログ

いつか北海道においでネ・・・aya




ねぇ、知ってる?red

デラコレの活動ブログ

青空の下の雪って眩しいんだヨキラキラ






アナタの子供みたい甘いケーキ笑顔が愛しい・・・。。

デラコレの活動ブログ

お願い、アタシの前でも笑ってネ♥akn♥流れ星