キスマークご訪問ありがとうございますキスマーク


ラブラブ自然・空・蛙・漫画・ネイル大好き!ラブラブ

 

音譜KARA・C-CLOWN・MR.MR 他K-POP大好き!音譜


注意ときどき暴言を吐いておりますがご了承願います 笑注意


パーきもいコメント・関係性のないコメントは削除しますパー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月04日(水) 12時27分55秒

マスクdeお見合い in 札幌

テーマ:☆ブログ☆
淳がプライベートでやってるマスクdeお見合い(もう公式に近いよね笑)に友達と行ってきた。
{967AE303-457A-4173-8B31-C730BCA041C6}

淳もマスクしたら淳って分からないくらい溶け込んでるw

淳を生で見たのは初めて。
特別ファンじゃないけど、普通にイケメンでおしゃれで思ったより歯が出てなくて(笑)背ちっちゃくて細くて肌が超奇麗で結局淳が一番かっこよかった(笑)
って話しながら収穫ゼロのお二人様は餃子の王将でランチ(笑)
{972A9D2F-B813-476E-BD7D-D46C16D6F859}


淳は....芸能人って感じしなくて、普通にイケメンがいるって感じ(笑)

ついでにお花見してきたガーベラ
札幌くっそ暑かったよーえーん
昨日に限って夏日で最悪だったえーん
お見合い会場も空調MAX+扇風機(笑)しかし意味なしww人口密度がw

桜きれいだった照れ
{095AC488-767C-4B02-81F8-586B39E564C3}



{5A150551-52EC-4495-AB5F-EB2CDC40385B}

{723864F7-C899-440B-8FAA-F36EAE6DC34B}

{1B27C7EF-6409-442F-8440-17220391FEF1}



{68C97DD7-6F19-43BE-A298-A74FA984F704}

{A66918B7-8FF4-4116-9388-BEC9C58A1956}


ラスカルとベティちゃん出没(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年03月26日(土) 21時56分42秒

ねこ診断キャンペーン

テーマ:☆ブログ☆

あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…

ほうほう(笑)
チングがやってたから私もやってみた(笑)


ガッセ、セブチが好きなオンニ照れ

さっきコメントしようと思ったのに忘れたからここで←
モネクはMonsta XでオプテはUP10TION ??

確か、前にちんたぷの弟だから応援せねばー!みたいなこと呟いてたねっ?あれがオプテ君だったのかーおねがい
んじゃっ、録画せねばなーラブ
いままではセブチ、オプテ、モネク君たちカットしてたけど忘れなかったらちゃんと録画しとく音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年03月24日(木) 12時31分03秒

BirthDay party(*^^*)

テーマ:☆Instagram☆
2016年03月20日(日) 22時22分17秒

デート(*^^*)

テーマ:☆Instagram☆
2016年03月15日(火) 00時46分24秒

髪ちょっきん☆

テーマ:☆ブログ☆
さらば金髪!っつーことでアンニョンした真顔
{A011DFE1-D258-45EB-89D6-E9F3E1167DEC}

の、
{01E27DA6-5842-4FB0-9C41-E2A79C01DF03}

色はそのままニコニコ
約2年ぶりの短い毛照れ

金髪にしたくてしたわけじゃなく、かなり前にグラデして、日が経つにつれだんだん金髪化してったわけですねーニヤニヤ
切らないで普通の茶色にしようかと思ったんだけどダメージがかなりやばくて...だったら切ってしまおうと(笑)

らくらく~おねがい
髪が15分で乾く感動~!!ww
ドライヤーもマイナスイオン出てくるやつに替えたから髪の保湿もよくて、スルスルですラブ
それでも傷んでるけど(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月12日(土) 13時06分53秒

★ネタバレなし★GLAY ハイコミツアー(^-^)

テーマ:★GLAY★
2階席から参加ニコニコ
他の会場は分からないけどニトリ文化ホールの2階席の1列目は立ち見禁止。私は2列目だったから座って参加しました(笑)前の人座ってるから全然余裕で観れましたw
生理痛でやばかったのと全身打撲で体中痛いのなんのって(笑)
だから腕を思い切り振ることはできなく...無念(笑)
風邪ぶりかえしたし(笑)

友達は1階1列目の超絶神席でTERUの腕しっかり握ってたラブテル菌おすそわけしてもらったデレデレ小さい会場での一列目はすごいよねおねがい
kポでしか経験ないけどニトリの一列目は失神席だよ(笑)
別の友達の相方は大阪から遠征してきた美人さん。この2人も6列目で良席で良かったニコニコ
他のファンの迷惑行為で嫌な目に遭ったみたいだけどチーン
楽しみに来ているのに、嫌な思いするのは最悪よね。
私は何事もなくただただ暑いだけで、無事に参加し終わりました。

幸せな空間ありがとーラブラブラブ

{25549AF6-B0D8-47A7-A0B9-F109275A7F96}

{CA4A2744-67CB-4290-B3E5-1FA7F4E105ED}
{F7F0BAB2-BBA5-4A56-8CCC-BBA174EFAB39}




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年02月28日(日) 17時41分07秒

最高(≧∇≦)

テーマ:☆Instagram☆
2016年02月25日(木) 19時33分26秒

1年

テーマ:☆ブログ☆
おじいちゃんが亡くなって1年経ちました。
早い...早すぎるw

すんごいバタバタしてたなぁ~。。。

2月2日に入院して16日に病院から もう長くないかもしれません...と電話があり18日に顔を見に行って。少し元気だったね。
25日の朝に このまま血圧が下がると危ないという電話があり病院に行き「じいちゃん、来たよ~。わかる?あけみだよ~。わかる?孫だよ~」って言ったら言葉はないけどコクンコクンと2回頷いてくれたのを鮮明に覚えてるニコニコ
一度帰宅して夕方にまた電話があって病院に向かってる最中に亡くなりました。

認知症になる前もなってからも、とんでもないクソジジイだったけど←wwww

それでも大切なおじいちゃんだったよ。
うちに来てくれてありがとうニコニコ

{D9842CD6-ADFE-4B77-96B5-9FE2E3F4CDCE:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月17日(水) 20時44分50秒

長引いとる...

テーマ:☆ブログ☆
5日にインフル発症してタミフル飲んだのが8日...。
タミフル飲むの遅かったのかなぁぁ滝汗

まだ熱が下がらず1月に約束していたランチをキャンセル、インフル中に誘われた別の友達からのランチもお断りな日々チーンチーンチーン
おじいちゃんの一周忌も行けず...。
ピーク時の39度からは脱出したけど、普通に発熱状態ゲローゲロー

はぁぁぁ。。
今年からちゃんと予防接種しようショボーン
もう若くないんだよなぁ(笑)

インフルにかかった人の気持ちが初めてわかりましたえーんえーんえーん

てかタミフルの副作用とカロナールの副作用がハンパなくて命の危機を感じたw w w
もし次なったらタミフルじゃなくて吸うやつにしてもらおう...。吸うヤツ←

ポカリよりアクエリアスのが好きだから沢山買ってきてもらった(笑)
{CACE79DB-1E8B-49F5-9799-33850ABC8793:01}


死んだように寝込んでいた私。
面倒みてくれた母に感謝えーん(作ってくれたおじや全く食べられなかったけど汗ごめんねぐすん)
仕事があるのに何回も病院連れて行ってくれた父に感謝えーん
実家暮らしで良かったえーんえーんえーん
なによりも、菌が両親に移らなくて良かった。

飲み食いできなかったから体力の衰えが半端なく(笑)
少し回復したところで....排便がいろんな意味でつらかったwご飯中の方ごめんなさい(笑)力が出なくてリキめない、拭く力もないw w w
もうマジで大変だった(笑)

エネルギーのつく白米て人間にとって大事なんだなぁと思いました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年02月01日(月) 13時36分00秒

GLAY G4ふぉーっ

テーマ:★GLAY★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。