日々はめまぐるしい\(^o^)/

テーマ:

新年が開けてからもう半月たっちゃったね~∑(゚д゚;)

先週の更新からもう1週間。

個人的にも世間的にも
割と濃密な1週間でしたな(´・ω・`)

10日の日曜日は、年始初の劇団でした!

寒い中、倉庫掃除したよ~

{EF165092-2729-4606-8630-9B337DBFE101:01}

{037CE903-9C63-42AB-BF01-FCD5E131D5C0:01}

{12EF25F8-AC05-4E24-9F02-EFE12709D04E:01}

{DCCEA406-A1D9-4050-9355-118C5F657548:01}

なんか金がいっぱいになりました(笑)

Dotoo!は
今年もしっかり活動していきます!!


んで、

昨日は自分のご褒美に、素敵なアーティストのライブ観劇~

70.80年代の曲を堪能しました!

B.B.Oっていうバンドなんだけど、いつも刺激をいただけるからめっちゃ楽しいです!

{DEA0CC9A-83C7-4514-899F-CCC485F68B71:01}

さてと、


僕にとっては土曜日が週のはじめ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

また1週間がんばります!

Σd(・ε・´d)★FIGHT


デ☆ら


AD

羽毛布団は最高(*`ω´)b

テーマ:
今日、実家から羽毛布団が送られて来ました~


{5CE81F1F-6DED-4BA5-9942-5BC36C784040:01}



一昨年の秋に以前の羽毛布団が破けてからは、冬は毛布二枚とタオルケットで過ごしてきたけど、

これでパジャマの上にパーカー着なくて済む(≧ω≦)

厚着してるとあまり気持ちよくないんだよね~

今日からは安眠だぁ!


AD
謹賀新年


正月三が日が全部バイトだった為、ご挨拶が遅れてしまいました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

元旦に初詣は済ませてたけど、
3日は早上がりだったので、初めて明治神宮に行ってみました!
{8E1F62E4-3CEF-44B4-9682-C2A1D58E627C:01}


いつもニュースとかで聞いてたけど、あまりの人の多さにびっくり(°д°)

参拝した後は、豚串と一緒に

{663DC5A9-8833-4447-A4CC-585F0670CF68:01}

ビールを飲んだ~

明治神宮は普通に散歩したくなっちゃいました。
落ち着いたら、行ってみよ~

そのまま実家に帰り、ほぼ1日ボケーっと過ごしてました。
ただ困った事は、めちゃくちゃ両親が飯を食わせようとしたことですかね(^^;

僕、小学生の時はめっちゃ太ってて大食いだったけど、今は家族、親族の中で1番少食なんですよね。

もう食べられないって言ってるのにどんどん、飯が出てくるΣ(゚□゚;)

嬉しいことだけど、そろそろ覚えて、親!!

そんな正月でした。

さてさて、
昨年はたくさん方々に出会い、またたくさんのことに挑戦した年でした!
今年も挑戦して、飛躍の年にしたいと思います!

{A970F758-E4DB-4947-919B-748D453A4630:01}



皆様、本年もよろしくお願いします!

デ☆ら

AD

大晦日ですね。

テーマ:
2015年ももう終わりますね。

年末感がずっとなかったんですけど、数日前に幼なじみと忘年会をして、
今日はコミックマーケットに行って、仲間と会話していつものメンバーで焼き肉を食べて、家に帰ってガキの使いを見てて、やっと出てきました。

あ、紅白は録画してます。


2015年は自分を変えようと思って行動した年でもありました。

1月からモンキーチョップに出させていただき、
3月では遊兎宴で朗読会を経験させていただき、その後に体験で役者仲間が所属する劇団にダンスをやり始め、
5月のDotoo!『にぎやかな地図』ではやったことのないような役をやらせていただき、
10月のよいやさのさっ!では生まれて初めて、演劇をやめてやるって思ってしまったことがあったり、
11月から本格的にダンスをやりはじめたり
12月にWSオーディションを受けたりと

色々もりだくさんでした。

たくさんの仲間に出会えた一年でもありました!

演劇をやめてやるって思ったことは、自分でも驚きました。
ま、今はもうすでに芝居をしたいのですが(;・∀・)

でも、このことがあったおかげで、今までよりほんの少し演劇と向き合えるようになったかな。

来年はDotoo!はもちろんですが、より活発的に活動したいと思います!!

それでは来年もよろしくお願い致します。

良いお年を!!

{EB047C58-2EFB-4101-8AF8-C6E380DE5D28:01}




12月31日
デ☆ら



1ヶ月たって

テーマ:
昨日のダンス終了後

{39CC59A9-FCB2-4BCC-8DBE-99A872BC70C8:01}



元々頭も体も固いけど、

昨日は頭の固さに絶望した(TT)

手の動きや左右逆転の動きが入ると、
頭がもうパニック(꒪ཀ꒪)

でも、ダンスレッスンに復帰して1ヶ月たったけど、今日は筋肉痛が酷くない
\(^ω^)/

毎日の寝る前のストレッチも聞いてるかな🎶

やっぱりやり続けることは大事だねー

さてさて、今日はお休みなので、これから観劇です。

いってきまーす!

{B3FB2EE8-639E-483E-9C7E-561C38FA6134:01}


デ☆ら