デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-


テーマ:
この間の記事でも触れましたが、
いくつかの劇場でバクチク現象Ⅰの
公開期間が延長になりました!



で、都内の方が恐らく一番利用する可能性が高いであろう
新宿バルト9のスケジュールを見ると、
日中はⅠが0900から1035,そしてⅡが1345から。



続けてみる場合、ちょうどお昼の時間が開きますよね。
そこで、バルト9周辺でお勧めのランチを紹介します。







1件目は

「天然とらふぐ料理 明石」


以前もかいたけど、フグの唐揚げ、好きなんですよね。
で、コースの中で食べるのも良いけど、
コレをおかずにご飯を食べたい・・・!


そんな欲求を満たしてくれるお店です。


でも、お高いんでしょう?


いいえ!


確かに夜は2万円前後するようですが、
ランチなら900円から!


場所ですが・・・


バルト9の入ってる丸井アネックスの
入り口正面の道・・・


ここを進んでいくと、右手にあります。


狭いけど、綺麗で雰囲気の良いお店。
店員さんも非常に親切です。



フグ唐揚げの他にもメニューがあり、
鯖の塩焼きやお刺身定食などもあります。
さらにそれらを半分ずつセットにした
お好みにも出来る様です。


僕はもちろん、フグ唐揚げ定食(900円)



ランチですけど、作り置きではなく、
注文が入ってからの揚げたてです。




先付けの温豆腐と温泉たまごのあと・・・



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



900円ということで、若干の心配もありましたがw
全然問題なし! 美味しいです!バッチリ!


味噌汁にも、フグの身が!



ご飯も美味しい!(おかわりできます)


(おかわりして温たま乗せTKG!)


いやいや、このお値段でこんなに美味しいものが
食べられるなんて、新宿の人が羨ましいわ・・・



バルト9で映画見る予定の方は、是非試してみて下さい。


(営業時間が食べログに載っているモノから
変更があったようで、
僕が行った時は1130から1330まででした。
月曜はお休みのようですのでご注意を!)



ちなみにこのお店の右斜め前には、
更に素晴らしい(名前の)お店が・・・



























写真撮ってる人がいたら、絶対デラ少メンバーだなw





BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

デラシネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。