デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-


テーマ:
初めての方、初めまして。

ココログ時代から見ていてくれた方、ようこそ。


私はデラシネと申します。BUCK-TICKのファンです。


ココログで「デラシネの少年」というブログをやっておりました。
ココログのシステムを利用してやれることは ほぼ やりきったので、
今日からアメブロで新しいファンタジーを作り出そうと思います。


今だからお話しできますが、ブログを始めたばかりの頃、
私はとても荒んだ暮らしをしておりました。
精神的にも不安定で、うさこに支えて貰い何とか生きている状態でした。


けれど、BUCK-TICK関係の記事を書き始め、それと共に集まった
デラ少メンバーの皆さん。


貴方の温かいコメントのおかげで、私は再び立ち上がることが出来ました。
今、私が生きているのは皆さんのおかげです。
学生の頃、BUCK-TICKの音楽によって救われた私は、
今また、その音楽を愛する人々に救われたんです。


ココログでは200万アクセス、6000以上のコメントをいただきました。
それは私を勇気付け、挫けそうになる背中を支えてくれました。
デラ少メンバーの皆様には本当に感謝してもしきれません。


今度は私が、恩返しをする番です。
つらい時、哀しい時に、このブログを見て、
少しでも元気を出してくれたら。


そのために、立ち止まってはいられません。
常に変わり続け、走り続けるBUCK-TICKの様に。



Stay hungry, Stay foolish !


愛を語ろうか、それとも、走り出そうか?


BUCK-TICKは25周年。
私のブログはその5分の1程度ですが、これからも、よろしくお願い致します。


今日からまた、共に、青い春を駆け抜けていきましょう。


ずっと言いたかったけど、言い出せなかった事、それを今夜話す事が出来て、
胸のつかえが取れました。聞いてくれてありがとう。



P.S.1

新たな試みとして、
このブログは極力テンプレを使わず、CSSをポチポチと打ちながら
オリジナルデザインにしてみました。


結果、すんごい微妙な出来になってしまいました・・・(涙)
とりあえず、年内完成に向けてHERE WE GO!


P.S.2

皆様から戴いた たくさんのコメントは、残念ながら
こちらに持ってくることは出来ませんでした。

また、引っ越しできなかった記事も結構あるようです。
ということで、こちらにココログ時代のブログは残しておきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)

デラシネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。