1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-18 10:14:38

良い年の始まり?

テーマ:その他
誕生日そのものは嬉しいとか
あんまりないけれど
皆さんからお祝いしていただいて
とてもありがたいです。

皮切りは、
某行きつけ焼き鳥屋さんでビール一杯
ご馳走になり、
当日、日付変わってすぐの真夜中に
某行きつけの日本酒バーに
集まってくれたご近所さん飲み友達、
ありがとう!
ズーズーしくリクエストした
分別用ゴミ箱はスキマにピッタリ💓
{29785CE7-6195-40E8-BF50-C70243DC40DE:01}
お料理上手なAさんのお手製キャッシュ!
{3B104609-9772-40D7-A1DD-7468A909B99D:01}
んまー💓
当日の夜、もんやさんでたまたま会った
飲み友さんがその日の飲み食いを
全額ご馳走してくれて(笑)
別の日には、あっちからこっちから、
一杯ずつ。
週末には私が少ししかいられないのに
濁酒に集まってくださった酒ともさんたち。
{822382EC-E448-4D3D-AE32-3886D73E5C76:01}
本当にありがとうございます(*^_^*)
{06997136-3F9F-4976-AA51-1A29091EED8E:01}
4?歳のローソクが笑える。
{8C6DE069-31E6-4409-A496-F0F424A4087C:01}

感謝の気持ちとともに…
一年を謙虚に過ごしたいと思います。

あ、ワタクシ、
酔い(41)年になりました。








AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-29 17:00:17

土と青赤

テーマ:居酒屋【日本酒】
青赤といえば、FC東京。
FC東京といえば調布、
調布といえば、土と青。
※異論は受け付けておりませぬ、
あしからず。
あ、お忘れかもしれませんが、
ワタクシ、東京サポの端くれです。

日本酒と良い肴に出会える名店、
土と青さん。
まだシーズンも序盤の頃、
点の取り合いの末、3対2で名古屋を下し
ウキウキでお店にイン!
{72E467BE-8A75-4E78-A0BB-015B11EA0CC7:01}
そりゃあ酒も進みます。
出汁のきいたひたし豆❤︎がつきだし。

{8DA1937D-1488-4140-8601-96DC40BF7257:01}
柔らかで味わい深い鴨ー!
いい火入れ具合。
さあ、ジャンジャン飲もう!

{D1EA0AAE-4DFF-4F8A-A425-E1FD2D0EDDDE:01}
アレコレ飲んで、
アレヨアレヨと酔っ払い。

{57B1002C-D7C9-4CB3-8E7D-4C3ACFB357DF:01}
筍の季節でした(笑)

{23BAD5A9-D2B8-4342-8F0A-BC7B260965EA:01}
ホタルイカの季節でもありました(笑)

思えば、楽しい試合のピークは
このあたりだったのかもしれません
^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-29 08:30:30

鎌くららら

テーマ:蕎麦
そろそろ4月がみえてきて、
冬コートから切り替えたい、そんな頃。

鎌倉で定期的におこなわれる
友人の公開ピアノ練習会へ。

演奏を楽しむのもですが、
そのあとの散策も楽しみの一つ。

鶴岡八幡のおみくじは相変わらず辛辣。

気を取り直して、
蕎麦でも手繰りに行こうかと。
かまくら山路へ。
{11AC5C9B-5234-4424-B752-B6EC5ECACE20:01}
天ぷら盛り合わせをツマミにビールを飲んで、
鴨汁ツマミに、もう一杯ビール(笑)
{C6A65971-2555-4231-A74D-28835B86A25B:01}
のどごしよろしく、美味しいお蕎麦でした。
それから、もはや定番。
{4EFE8A79-D258-4568-8BC8-BC0F38EF82AF:01}
ふくろうカフェに立ち寄り。
{8D343D0A-AAE4-4730-AF0F-01C33D65D76D:01}
哀愁の背中に別れを告げつつ
鎌倉野菜でも買って帰ろかと
市場に向かう。
{1F4F4DFB-53A0-460B-B63B-BEF46505FB2C:01}
市場、終わってた……( i _ i )
がっかりしながらも、
由比ヶ浜までお散歩。
{A2EFCE67-F653-458C-A6FA-DBD89F6E6D88:01}
おおー、海ー。…そりゃそうだ。
{DFFEAB83-93DD-4EE4-82C3-FAF11818243F:01}
どこぞの誰か存じ上げません。。。
海の写真を撮ってる姿が素敵だった
若いお嬢さん(笑)

ぐるり回ってきになるお店をチェックしたら、ぼちぼち帰りましょう。
そろそろ足もお疲れです。
{DF79541A-56B0-46B2-BF03-22B86E1F05E6:01}
お土産は市場内にあったシフォンケーキ。
{975E9305-B8E0-486E-A904-7E09B2EB41D9:01}
めちゃフワッフワでした。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。