北海道自然体でいこう

北海道千歳市から…主に食べ歩き(グルメ)ブログです^^

NEW !
テーマ:
今日のランチはドリアン^^
2月15日にオープンしたばかり
前はビッケだった所ですね

フードメニュー

今月の生パスタ

宴会プラン

他にもドリンクメニューと
テーブルにジェラートメニューありました

ドリアを思いながらお店に入ったので
メニュー見てドリア無いなと思ったけど
ドリアンですもんねw
今回はハンバーグセットにしました(*´ω`*)

まずライスとサラダ

ハンバーグ
グツグツ状態で運ばれてきます(・ω・)b

付け合せのナポリタン(^¬^)ウマイ!

ハンバーグも良かったですが
ナポリタンも美味しかったです
次はナポリタンカツ食べてみたいですね!
また来ます、ごちそうさまでした音譜
ランキングに参加してます、応援ポチッとお願いします(b^-゜)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日のランチは千歳市新富にある
タンドリーレストランアサ千歳店^^

本店は長沼の人気カレー店です
まだ行ってないけどたしか
千歳市北斗の方にももう1店できてました

お店の入口にお香と
唐辛子のまじない的なのがありました

ランチメニューです

メニュー見てたら
お水とあたたかいスープがきました(*´ω`*)

Aセット 700円
スパイシーチキンカレーにしました

ナンはおかわり自由です
店員さんがしょっちゅう
(・ω・* 三 *・ω・)ナンオカワリドウデスカ?
とカタコトで聞いてきてくれますw

おかわりナンの大きいサイズです
おかわりナンは
( 'ω')オオキイノデスカ?チイサイノデスカ?と聞かれます
小さいナンは見た事ないので
どれくらいの大きさかわかりません

おかわりナンが熱くて触れないでいると
(・ω・* 三 *・ω・)ナンオカワリドウデスカ?
と聞かれたので
((* •̀ㅂ•́)و✧モウダイジョウブデス!!
と答えましたw
さすがに2枚で満腹です(*´∀`)

カレーも美味しいし店員さんのカタコトの
接客が心地いいです(*´ω`*)
ごちそうさまでした音譜
ランキングに参加してます、応援ポチッとお願いします(b^-゜)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は長沼町と言ってもけっこう千歳に
近いシャンディ 二ヴァース カフェに
行ってきました^^


メニューです

カレーメニュー

あたたかいお飲み物

つめたいお飲み物

デザートとアルコール

ホットコーヒーと
相方はチリ&スパイスホットチョコレート

店内はかっこよくていい感じ
薪ストーブがあたたかいです(*´ω`*)

ホットコーヒー

相方のホットチョコレート

相方の本日のケーキ(ごまのケーキ)

コーヒーも美味しいし
ホットチョコレートも少し飲ませて
もらったら名前のとおり(・ω・)bスパイシー
ケーキも素朴で美味しかったです

今度は近いうちにぜひカレーを
食べに来たいですね
ごちそうさまでした音譜
ランキングに参加してます、応援ポチッとお願いします(b^-゜)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は千歳市長都駅の近くに
今年の1月3日にオープンしたばかりの
三極幕府で飲んできました^^

昼はラーメン、夜は居酒屋的な感じ
もちろん夜もラーメン頼めます
1月3日のオープンの時に
ラーメン食べに来てましたが
ブログ書いてなかったですσ(//ω//)サーセン

ドリンクメニュー

フードメニュー
らーめんメニュー


まずはルービー

鳥皮餃子

ポテト

トリ串

ブタ串とトリカワ
トリカワは小さかったので2本プラスに^^

シメに焦がしネギ醤油らーめん!

昼がらーめん屋さんなので
シメラーを同じお店で食べれるのは
(*´ω`*)イイデスネ

フードメニューが359円
毎月3日5日9日は生ビールが359円です
これからは飲み放題プラン等も
検討中らしいです

千歳の長都、勇舞周辺には
数少ない飲食店なので
ぜひ頑張って欲しいです
ごちそうさまでした音譜
ランキングに参加してます、応援ポチッとお願いします(b^-゜)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のランチは
ハンバーグレストラン アルヒコ^^
フードDというスーパーの駐車場側
以前、ルバーブファームのあった場所
12月にオープンしたばかりです

ハンバーグメニューです
12月のオープンの時に1度来た時は
ハンバーグが150gか300g選択できたのに
変わってますね(*´^`)ザンネン




カレーもあります

ご飯のお供メニュー

山わさびのハンバーグと
相方はゴーダチーズのハンバーグを注文

相方のゴーダチーズのハンバーグ

山わさびのハンバーグ

ライスとスープがつきます
ライスは普通盛りより少し多めの
ちょい盛りにしました(*´ω`*)
ちょい盛りは無料ですが
大盛は100円増しになります

ちょいがけカレーと牛味噌も頼みました
牛味噌には福神漬がついてきます

牛味噌(^¬^)ウマイ
沖縄の油みそに似てご飯がすすみます

カレーも٩(ˊᗜˋ*)وオイシー

プラス100円で食後のコーヒー(・ω・)bイイネ!


ハンバーグも野菜もとても美味しいです^^
牛味噌やちょいがけカレーを頼む時は
ご飯が足りなくなるので
大盛にすることをお勧めします( ¯•ω•¯ )
ごちそうさまでした音譜
ランキングに参加してます、応援ポチッとお願いします(b^-゜)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。