会場の写真です♪緊張感を共感して下さい! | ネット店長のひとりごと

会場の写真です♪緊張感を共感して下さい!

自分


会場会場はほぼ満員でした

こんな感じでした。

というわけで、
人間は終わった事に語りたくなる物です。

準備も結構しっかりとしただけに、終わった後、若干バーンアウト気味でした。


もう8月で、新しい期が始まっているのに、
なかなか気持ちがついてきません。


皆さんごめんなさい!


何とか、明日からは切り替えます。

そして、自分の事を整理する時間作らないといけません。
売り上げ作る努力をしなければいけません。


タイムマネジメント


最近、なめてました。


やっぱり、
明日から自分の一日をしっかりとプロデュースしてから、仕事に入ります。
他っておいてもうまくいくと言うことは、全くないですよね。


さぁ~て
今からちょっとがんばります!


今から
しっかりとスイッチをONにしますね。


気持ちの貯金もしっかりとしましたよ。
ではまた。