名古屋遠征の際
友達がお稽古の通り道でいつも気になっていたという…
「二代目次郎三郎」という飲み屋さんにキラキラ

名駅からルーセント方面に歩いてちょっとのトコ。
そりゃ家康様好きなチミにゃ気になって仕方なかろアップ

てくてく…
あやるモフモフ-101022_1800~01.jpg
おー!!

入口に甲冑もありテンソンが…ムフフ。(危険)

店内は入ってテーブル席が広がり、
左にロフトみたく座敷があり。右奥にも座敷。

折角なのでお座敷にニコニコ
ロフトはおじさま達が既にいらしてて
私達は右奥の方を案内されました。

扇が壁に飾ってあったり、幟があったりでいい感じ。
幟…左は葵でこっち側は桐…(笑)
あやるモフモフ-101022_1914~02.jpg
大坂冬の陣か!!(笑)という話になり(笑)

豊臣方だ、わしラッキーグッド!真田丸作っちゃおうかな♪←
友達は徳川が良かったそうだが…そりゃそうか(笑)

店員さんも感じがよく元気でしたキラキラ女の子可愛かったし(オッサンか!)

男性の方で立三さんにメッチャ声が似てる人がいて
何か変な気分(というかお得気分)になりましたドキドキ

メニューも何か素敵でしたな音符

あやるモフモフ-101022_2044~01.jpg
「腹が減っては戦はできぬ!
米を食べ、力をつけて
いざ出陣!!」

ブハッドンッ(笑)

こりゃたまらん。

コースも
竹千代コース・次郎三郎コース・家康コース
がありましたアップ


では次は食事に参りましょう☆