厨讃帝国 Der Heilige Ort

我々は「厨二」の持つ力を用いて、何かをしようとする者である。
「厨」二を「讃」美する。それが厨讃の由来である。

HP : http://chu2byou.hotcom-web.com/wordpress/


テーマ:


寒かったり暑かったり雨が降ったり槍が降ったりする毎日ですが、皆様如何御過ごしでしょう?
DHO広報部です。
今回は、DHO所属のDr.Betrugの怪人実験室について手に入れた情報をお知らせ致します。

さあ、長らくお待たせ致しました!
皆様に極悪非道の限りを尽くす、怪人たちの紹介を行いましょう!

ステージ怪人!

■偉伝或~IDEAL~(殺陣、ダンス)



相田健太、村尾敦史、馬場梨恵子
和の殺陣と洋のダンスの融合、SAMURAI Sword Performance Team
 Twitter:@IDEAL_SAMURAI @catfisheel @atsushi_aratame @riekobb

■ゲムザ(アイドル)
ゲムザホスピタルへようこそ!
青髪ナース、小鳥遊ナイ★ 赤髪ドクター、間ララ★
2人合わせて萌え萌えアイドル?ユニットでーす。

■支倉 佑樹(奇術師) 
妄想を舞台上で実現することを夢見る厨二病系マジシャン。
手品ができるよ。やったね。凄いね。
ボランティア他、イベントなどで気ままに演じています。
鳩は出ないよ。
Twitter:@HasekuraYuki

■蜂鳥あみ太=4号 (シャンソン歌手)
悪魔の捨て子の異名を持つ、全身網タイツのシャンソン歌手。
ライブハウスでの 出演の他、フェティッシュな装いにキャバレーソングを引っ提げて
喫茶店や ギャラリー・SMクラブ等のパーティーでも活動中。

蜂鳥あみ太=4号オフィシャルサイト
http://amita004.web.fc2.com/
Twitter:@amita004

■100-YOKAI(妖怪アイドル)
あなたに取り憑く妖怪アイドル100-YOKAI参上!
人間界を侵略するため、妖怪が立ち上がった!
人間たちに「みえないもの」の大切さを教えるために!
…今日も総大将は新しい作戦を考えている!君も仲間にならないか?


DJ怪人

■DJ 裏口入学
Nu MetalやAlternative Rockなどに洋画ホラーのテーマ曲など
独自にミックスした踊れるROCKミックスを得意としフロア全体を怪奇と狂宴の世界へと変えてしまう。

■DJ tAk(zwecklos、霞鳥幻樂団、PSYCHIC VIOLETTA、Rose Noireサポート)
zwecklos、霞鳥幻樂団、PSYCHIC VIOLETTA、Rose Noireサポートなど、
様々なバンドやユニットで活動しているtAkのDJモードでございます。
ジャンルを問わずに色々と回します。

■バズーキスタン
卓矢エンジェルの衣服を身に纏い、
マキナを中心としたハードコアミュージックでフロアを盛り上げるエンジェラーDJ!
白塗り化粧で写真やファッションショーのモデルとしても活動中。
そして酒好きです。お酒ください!(笑)

■DJ モチヅキマサル(Foxpill Cult)
幾つかのバンドを経て、Visual系DJイベントでDJデビュー。
以後、持ち前の偏った音楽嗜好を異様なテンションでぶちまけるDJスタイルで色々なイベントに出演。
何故かアイドルのPVに出たりも。黒尽くめ、TATTOO、ピアスな外見に反して、中身は只の音楽ヲタク。
Foxpill cult:http://foxpill.com/

■レイブマン(Aural Vampire)
インダストリアル歌謡バンド"オーラルヴァンパイア"のメンバー。
DJとしてはテクノ、ニューウェーブ、レイブ、インダストリアルなど
オーラルヴァンパイアのサウンド要素を分解→再構築するようなスタイルをとっている。
ソロプロジェクト"FUTON DISCO"としても活動中。
オーラルヴァンパイア http://auralvampire.com

そして、未確認ですがまだ見ぬ怪人の情報も・・・
続報が入り次第お伝え致します!!

Der heilige ort広報部
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Der Heilige Ortさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。