1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-09-29 21:01:53

明日30日は箕面がウッドストックに?!

テーマ:ブログ

箕面音楽イベント~MinohVa~
■日程/date
 2012.9.30
■場所/place
 大阪府箕面市/Minoo-city,Osaka Maps
■時間/time
 箕面フェス/Festival-11:00~
 メインステージ/Main-stage-18:30~
■料金/fee
 箕面フェス/festival-free
 メインステージ/Main-stage-¥500


ライブ、パフォーマンス、ダンス等のイベントが開かれます。
11:00~17:00までの間、駅前、カフェ、ショップ、ストリートで音が溢れ箕面がアートで飾られます。


DONUTS DEPTも駅前ステージ(雨天の場合はサンプラザ地下の国際広場)
に出店させて頂きます音譜

箕面駅周辺が紅葉より先に、アートで彩られます音譜音譜


台風が心配ですが、こちらのイベントは開催決定どす!

くわしくは、こちらから見てくださいドキドキ


minohva.jimdo.com/






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-29 14:15:38

人生初の

テーマ:ブログ
大人になってからの玉入れ


@萱野東小学校


photo:01





楽しいねんけど、画像加工したらものすごい


セツナサ


醸し出してるやんにひひにひひにひひ



参加さしてくれたle ciel blue さん ありがとうーキスマーク



まだまだAcanB箕面本店でドーナツ&PIZZA 営業中ですよニコニコニコニコ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-28 11:34:35

本日28日金曜日と29日土曜日と30日日曜日の巻

テーマ:ブログ
朝晩の気温が秋よりも、寒さを感じる箕面です。。。

夏を乗りきってやっと食欲を感じるようになってきましたねーーー。


食欲はいいんですが、私、最近ムクムクと成長してきておりますにひひにひひ

何が?って、、、、、

体重さまが、、、、

呼んでもないのに付いてきてくれますあせるあせる

原因はこちら

photo:01




美味しすぎるんですよ。KIRINさん。
毎年毎年、秋味で幸せを与えてくれてありがとうございます。

この場をかりて御礼申し上げます。


って、ドーナツ屋のブログっぽくなくてすいませんあせるあせるあせる

でもホンマに、『旬のサンマ』のためのビール。合うんです。


秋味forサンマ

サンマfor秋味


わかっちゃいるけど辞められないので、しばらくフォルムが大きくなるのを笑っててくださいラブラブラブラブ



そんな私ですが、今日明日は箕面東部の緑に囲まれた素敵なお洋服屋さん

『AcanB箕面本店 14th Anniversary』

にお邪魔してます。

箕面本店では14周年のアニバーサリーフェアを9月30日まで開催しております!

しかも、ドーナツデプトのもう一つのプロジェクト、石窯ピザの移動販売車『HACIENDA』も一緒です。

28日...ドーナツデプト
29日...ドーナツデプトとハシエンダ
30日...ハシエンダ


今日はこんな感じーーー

photo:02




インポートの素敵なお洋服と一緒に撮るとドーナツもさらに可愛く見えちゃいます。。。アップアップ


AcanB箕面本店は箕面の石丸にあります音譜音譜

photo:03



こんな素敵な眺め。


のんびり遊びに来てください音譜音譜





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。