2012-08-23 22:50:42

8ガツガツ最終週末!25日土曜日26日日曜日は!

テーマ:ブログ

ハイビックリマークビックリマーク

ハイビックリマークビックリマーク

今週末の美味しいイベント情報ですよーーーー


メモの用意をお願いしますー!!
!!







『ダチョウ倶楽部は安定感ある』








間違いやないですが、メモすることではありませんアップアップアップ


失礼しました。。。


夏休み最終週末の予定は決まりましたかあ???

まさか、このタイミングで東京ディズニーランドとか!?ドンッ!?

セレブすぎるでしょにひひにひひ



決まってない方~~~~

私たちDONUTSDEPTはこちらですーーー。

なんとWイベント!!!!

まずは、

『桜井 夏のフェスティバル 納涼の夕べ』

箕面桜井が歩行者天国に!!!!

もちろんドーナツデプトの店はあいてますが、

先のブログで紹介した『REENO堺』さんが、美味しいオヤツを当店前で限定販売してくれる予定ですラブラブラブラブ

そして、店長からの出血大サービスビックリマーク

『ポテト詰め放題200円』もありますニコニコニコニコ


夏祭りやから、店長がのってます馬馬


そして、私は別部隊でこちら打ち上げ花火

『大阪的グルメグランプリ@大阪城西の丸庭園』

http://www.osaka-gg.com/

こだわりの逸品をもつ飲食店が集結し、OSAKAキャッスル★ハッスルが開催される真夏の二日間、屋台形式の料理で、 "大阪グルメNo.1"を目指します!


昨年は一日目がゲリラ豪雨で中止になりましたが、2日目は5万人と大成功音譜音譜音譜


今年もスイーツは少ないですが、がんばって『箕面PR』してきまあすアップアップ


普段逢えない市内方面の方~~~


お逢いしましょうねぇ音譜音譜音譜

去年はこんな感じ
photo:01



私の親友のお店『沖縄居酒屋 石垣島』
photo:02


今年のメニューは『石垣牛のスタミナ焼き』

食べたすぎるドキドキ


店長の幼なじみで、昨年のグルメグランプリの特別賞の『もつマニア』も参戦しますアップアップアップ


箕面でも美味しい


大阪城でも美味しい


大忙しですやんにひひにひひにひひにひひ




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-23 22:07:24

ロハスフェスタ 無事終了ーー。

テーマ:ブログ

一日目、豪雨と雷の為に中止~~~汗汗汗汗汗


今までに打たれたこともない、雨にうたれました。。。。雨雨雨雨

頭のツボおされまくり。


四方八方の稲妻と何回も目が合いました。。。雷雷雷雷


目の奥に光りの残像。。。


ロハスフェスタに来て頂いたお客様も出店者もスタッフも全員避難。

さっきまで笑顔で賑わってた広場に誰一人いなくなった。。。


一瞬にして変わる景色と人々の表情。


『恐怖』感じました。


でも、一緒に避難した人が隣でいるだけで『1人じゃない』って安心感も覚えたなーーー。

初めてあった人やのに。。。


ドーナツ屋さん的にはイベント中止はつらいけど、

私的には何だか商業的にみえてた『ロハス』って言葉やけど、真の『ロハス』の意味を考えるタイミングになったから、よし◎




そして、何といっても、

シフォンケーキ屋さんの『REENO堺』さんと『あめ細工 やよい』さんとの

スイーツ天国ビックリマークコラボ出店が楽しすぎた虹虹虹


お互い『むっちゃダサい80年代風』のあだ名の付け合いなんかしてましたにひひにひひ


私、『のりりん』

(もちろん、映画『マリリンに会いたい』から)

リーノさんのスタッフで、モデル級のスタイルの美人ちゃんがいるんですが、彼女に


『みほっぺ』


ですよにひひにひひ


美人に、『ぺ』やでアップアップ


残念すぎます。


あめ細工のオシャレなやよいさんも


『やよたん』


ふわっふわっの絶品シフォンケーキ職人も

『ふーみん』

(もちろん『細川ふみえ』から)


ロハスやのに、ダサすぎますにひひにひひにひひ


こんな私たちですが、無事完売させて頂きましたクラッカークラッカークラッカー


今年の夏初めてコラボ出店したんですが、楽しいのはもちろんですが課題もいっぱい見つけました目目

来年の夏のロハスフェスタは、またコラボ出店して、


『夏だからこそ』


『暑い夏だけの』


暑い中来てもらうお客様がHAPPYになれるもん、雰囲気を一年かけて考えますねキスマークキスマーク


来て頂いたお客様、

御世話になった出店者さん、


スタッフのみなさん、


ありがとうーございましたラブラブラブラブ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-16 22:04:57

あーー、夏休み!!

テーマ:ブログ

みなさま、いかがお過ごしですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークビックリマークビックリマークビックリマーク



DONUTS DEPTは、今日も元気に営業しちょりました音譜

世間や、桜井の街はお休みモードでしたがあせるあせる

休みしかこれないからーーー、とワザワザ来てくれる方が多くて嬉しかったあアップアップ


食欲がなくなるし、冷たいもんが欲しい時期やのに、思い出してもろて嬉しいラブラブラブラブ

ありがとうーございましたーラブラブ

さてさて、今年の夏もこの季節アップ

『ロハスフェスタin 万博記念公園』

photo:01



8月18日土曜日、19日日曜日
12:00~19:00(開催時間が変わってるのでご注意ください)


今回DONUTS DEPTは、ロハスフェスタはもちろんいろんなハンドメイドマーケットで大人気ラブラブ

『やさしいシフォンのお店 REENO堺』さん



唯一無二の可愛い職人ラブラブ

『あめ細工 やよい』さん

とのコラボレーションブース音譜音譜

もちろん、初コラボ音譜音譜音譜音譜

多分、ロハスフェスタの中で一番笑い声が響きわたるブースになるでしょうにひひにひひにひひにひひ


美味しいもんがあるのは当たり前なんですが、素敵な笑いももって帰ってほしいですキスマーク


そんな私たちのスペシャルブース番号は


rakugaki:01




ラッキーセブンがダブる!!!!!!


ステキっすラブラブラブラブラブラブ


どうしよーーー、なんかワンダホーなことが起きそうな予感アップ


そんな私たちのスペシャルブースに是非遊びに来てくださいねんラブラブ

photo:03


そして、DONUTS DEPTの別部門アップ


本格石窯ピザの移動販売車の
『HACIENDA』は、

18日土曜日は、箕面visolaかやの広場で10:00~16:00まで行なわれる
『箕面の柚子フェスタ』


19日日曜日は、羽曳野市にあるLICはびきので行なわれる
『クローバーの手作り市』

に出店中ですよーーーんアップアップ

photo:02




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。