1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-06-25 15:42:42

レッツ ダンス レッツ ダンス

テーマ:音楽

退院後ですが、



決して無理はしませんが、



楽しみすぎるイベントがありますねんラブラブ



ダンスミュージックをオーケストラで楽しむビックリマークビックリマーク


オーケストラ de ダンス音譜音譜音譜


大阪が誇るハウスミュージックオーケストラ!!
私たちが大好きなアーティストドキドキ

『A HUNDRED BIRDS』が、初の野外ライブビックリマークビックリマークアップアップ

photo:01



しかも、昼間の服部緑地公園ビックリマークビックリマークアップアップアップ

近いやん!!!!


子連れでいけるやん!!!!


行くっきゃNIGHTアップアップ


A HUNDRED BIRDS を知らない方、聴いたことない方、


是非一度聴いて観てほしいなあー。


DNAに眠るダンス魂を引き出してくれて、気付けば

笑顔DEダンス音譜音譜音譜


踊ったことない人も勝手に体が動いてしまうはずーーー音譜音譜


ちなみに、私はいかに『ださく』『古臭い』けど、それが『イカす』ダンスがテーマで踊りますにひひにひひにひひ

おしゃれなハウスやのに。。。


ちなみに、ボーカルのtenちゃんは、旭化成のCMでお馴染みの山口百恵さんの「さよならの向こう側」をカバーしてるんですひらめき電球

みなさん、一度は耳にしたことありませんか??

あの心地いいけど、強さのある声アップ


気持ちよすぎなんですラブラブ


7月1日は晴れますやうにビックリマーク

いや、雨降らないようにーーーー音譜音譜


ブログ読んでくれた方、是非一緒にダンス&遊びましょうラブラブラブラブラブラブ


前売りは、DONUTS DEPTにあるので、のりまでご連絡くださあい音譜音譜

072-720-1072






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-25 13:11:34

たまには

テーマ:ブログ
新商品のご案内をーーーードキドキ

お店に来てくれはるみなさんはご存知やとは思いますが、新商品がいろいろと出てるんですよねーーーんニコニコ


春先からイベント情報ばかりをブログでお知らせしてて、新商品の紹介してませんでしたね汗汗汗汗


密かに、出てたんですよね。。。。


まずは、こちら、

今からの季節にぴったんこカンカン!!

『レモンちゃん』

photo:01



太陽サンサン浴びたレモン果汁とピールが爽やかラブラブラブラブラブラブ



そして、最近女性に人気なイーストドーナツに新顔登場!!アップ


photo:02




なーんて上品な表情でしょう~~~
←TV番組ビフォーアフターのナレーション風ににひひにひひ


ふわふわ生地にラズベリーとクリームチーズが練りこまれてますキスマークさらに、ラズベリー果汁をトッピングキスマークキスマーク

素敵すぎますニコニコニコニコ

イーストドーナツシリーズは、卵不使用のものと、卵・乳不使用のものがありますので、アレルギーのお子様にも召し上がってもらえますよニコニコ



他にも『ミックスベリー』や、夏季限定の『マンゴー』など日替わりドーナツがいろいろありますよんクラッカー


店長が笑顔でお出迎えしますドキドキ


どん!!!!!!!!!!


photo:03








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-15 09:35:50

m(_ _)mいきなりですが

テーマ:ブログ
久々の更新になってしまいました、、


実は私、箕面市立病院に肺炎のため入院しておりました、、、汗汗汗

走りすぎた 春

楽しく走りまわったので、休憩をわすれておりました。。。

危険を知らせてくれた神様からのサインひらめき電球

立ち止まりました。

無事退院し自宅療養中ですーーー。

ブログ更新してないし、わざわざお店に来てくれた方、店長に聞いてくれた方、心配してくれてありがとうーございますーニコニコニコニコ

店長が約2週間、一人でお店をきりもりしてくれましたDASH!DASH!

おかげで、ゆっくり治すことができました。


そんないつも真面目に無口にドーナツを揚げてる店長、中尾健太郎 39歳が

いよいよラジオDJデビューアップアップアップアップアップアップ


39歳デビューアップアップアップ


なんと、箕面のコミュニティーFM

『タッキー816』で

『第三土曜日 13:30~14:00』に

『RADIO HACIENDA』という

『おっさんによるおっさんのためのラジオ』のコンセプトのもと、

セルフプロデュースの番組をします!!!!!!!!

いよいよ明日デビュー。

生放送ではないので、店には店長おります!

普段はめったに声を発しない店長の
べしゃりが聞けますアップアップアップ


是非ラジオチャンネルは、81.6に合わせてくださいなアップ

インターネットでも聴けるみたいですよ!


『タッキー816』で検索してみて、箕面FMのHPからも聴けますラブラブラブラブ

是非皆様からの感想お待ちしております。


私も家でニヤニヤしながら

聞いてみます。


どうしよ、


むっちゃしゃべりまくってたらにひひ









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。