1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-04-28 09:22:27

ロハスフェスタ

テーマ:ブログ

快晴ドキドキドキドキドキドキ


最高!!!!!!


ドーナツデプトも準備OKドキドキ

photo:01




photo:02




一際派手ハデな138番を探してくださいなー音譜音譜音譜



そして、同級生のお店


photo:03



photo:04




沖縄料理 石垣島 193番で頑張ってますラブラブラブラブラブラブ



みなさま、お待ちしてまーすドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-27 21:27:25

ロハスフェスタ@万博記念公園

テーマ:ブログ

明日28日土曜日、29日日曜日は、北摂の一大イベント!!!!!!


ロハスフェスタ@万博記念公園ドキドキ


今回DONUTS DEPTは


rakugaki:01

番ブースラブラブラブラブ


なんと、真ん前には超有名ドーナツ屋さん『floresta』さんの移動販売車が!!!!!!!!



キャーーーーーーー




何故に真ん前はてなマークはてなマークはてなマーク!?!?!?!?


びびりんちょーーあせるあせる


しかも今回のロハスフェスタはドーナツ屋さんが5軒も出店されてます音譜音譜


キャーキャーーーーー音譜音譜


叫ぶしかないなぁにひひにひひにひひ


みんなで切磋琢磨して楽しんできますキスマークキスマークキスマークキスマーク


一際はしゃいでいるブースを見つけてくださいなーニコニコ

多分DONUTS DEPTですラブラブラブラブ


明日ブースが完成したらまたブログで写真あげますね音譜音譜音譜


いつもイベント告知が遅くなってしもうてごめんなさいDASH!DASH!


皆さんも、HAPPYな週末をラブラブラブラブラブラブ





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-04-20 14:13:22

今週のイベント情報!!~高槻&箕面編tおいうこ22~~~

テーマ:ブログ
4月21日(土)10;00~16:00 高槻市今城塚古墳

古墳でアートしちゃいます
『come come*はにコット』
まさかまさかの古墳が会場!!聞いたことない!!見たことない!!
全長300m以上の巨大前方後円墳を舞台にアートと古代歴史的遺産古墳との異色のコラボイベント!!

第一回目の記念すべきイベントにDONUTSDEPTが参上しちゃいます

私から見ても気になるこのイベント
私の大好きなジャンベパフォーマンスもあるという。。。。
仕事そっちのけで遊びたいイベントですね

ちなみに、当日は『古代』をテーマにしたはにコット限定の『古代どーなつ』も数量限定発売します

詳しくはこちら       come come*はにこっと


そして翌日22日(日)

箕面 桜ヶ丘とどろぶち公園『第20回春のこどもカーニバル』

DONUTS DEPT と HACIENDA のダブル出店

しかも、こども祭り
子供ちゃんたちにHAPPYをお届けということで、

ドーナツ1個100円

PIZZA 300円

です
22日のこどもカーニバルの会場のみですよ~~~。

会場は、箕面市桜ヶ丘のとどろぶち公園

雨天の場合、DONUTS DEPTは桜ヶ丘ヒューマンプラザの1階、
HACIENDAは桜ヶ丘老人いこいの家、
に会場変更になりますのでご注意くださいね

今週末はお天気だけが心配ですが、HAPPY&SMILEですごしましょうね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。