1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-03-29 21:42:38

ざっとまとめる3月。

テーマ:ブログ
年度末ですねーーー

お仕事されてる方はバタバタと

進学進入学進級と準備があったり

春やからいろんな行事があったり


ダジバンダリーーーー(ちょっとだけ
懐かしい)



ドーナツデプトの横の古いビルにツバメが帰ってきました音譜


昨年生まれた子供たちのどれかが帰ってきたんやろなーー。



おかえりなさい


無事に帰ってきて、春を教えてくれてありがとう音譜


そして、早朝に鳴く鳥の声にも変化が。。。。


『ホーーーーーホケキョ』


ウグイスからのおはようの挨拶。


箕面もすっかり春。


そしてDONUTSDEPTにも、春限定ドーナツ


『春待ち』登場中です!!!!



先週末のHAPPY EARTH DAY2012@久宝寺緑地は、春の嵐にも負けずに両日とも多くの皆さんの笑顔に出逢えて、完売御礼ラブラブ

たくさんの嬉しいお言葉も頂けて、感謝ですアップ

HAPPY EARTHDAY2012は、学生ボランティアさんがメインで運営されてるんですが、なんともいい雰囲気なんですドキドキ

これからも雨がふろうが槍がふろうが出店し続けると思うので、よろしくお願いしまーすドキドキ


さっ、今週末の31日土曜日は、
AcanBさんの10th anniversaryの最終日アップアップ

DONUTSDEPT出店してますラブラブ


photo:01



photo:02



こないだ、AcanBさんで仲良くなったRちゃんがむっちゃかわいい看板書いてくれました音譜音譜

photo:03



photo:04



photo:05



駐車場を看板にしてしまう!!

ファンキーーーービックリマークビックリマーク


そして、駐車場を看板にしても喜んでくれる素敵なスタッフさんラブラブ

ありがとうございます音譜音譜

今週末31日で、MAX80%offというSALEも最終日!!!!

残りものには福だらけ!!!!

私も娘の服を漁ってみますにひひにひひ













iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-24 06:11:19

HAPPY EARTH DAY

テーマ:ブログ
本日24日土曜日、明日25日日曜日は、

八尾久宝寺緑地で行われる

『HAPPY EARTH DAY』

に出店しますドキドキ

私たちの星、『地球』のことを、様々な観点から考えてみよう

自分の小さなエコチカラが、大きなエコチカラになります


DONUTSDEPTは一回目からお世話になってるんですが、回を重ねるごとに、お客様の数も増え、出店者も増え、環境意識も高まっているという素敵なイベント音譜音譜音譜

今回はDONUTSDEPTとHACIENDAのW出店!!

わたしは、HACIENDAとDONUTSDEPTをいったりきたりしてるので、探してくださいねんラブラブラブラブ


天気よ!!!!!!!!


お願いだから、太陽さん


カモ~~~~~~~ンアップアップアップアップアップ


と、郷ひろみ並みに叫んでみた。

土曜の朝音譜


いってきまーすラブラブラブラブラブラブラブラブ




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-03-15 22:36:57

怒涛の3月。。。。

テーマ:ブログ
休憩がございません!!

揚げ続けてます!!

作り続けてます!!

しゃべり続けてます!!


こんなDONUTSDEPTの近況キャッチコピーにひひにひひ


想像できます???


まだまだ寒い風が吹いてますが、3月という事で、イベントラッシュでございますDASH!DASH!

DONUTSDEPTもいろんなイベントに参加さしてもらいます!!

今週末18日日曜日は、AcanB豊中店さんの、10周年記念アニバーサリーに参加してます音譜音譜

先週も参加させて頂いて、たくさんの新しい出会いがありましたラブラブ

美味しいーと何度もいろんな友達を連れて来ていただいたり、お土産に持っていってもろたり、嬉しい限りですニコニコニコニコ

今週末も新商品持っていきますので、皆様、よろしくお願いしますーー音譜音譜音譜





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。