1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-01-31 21:49:34

*シティーライフ2月号チェック*

テーマ:ブログ
寒波が日本中を覆っていますが、

皆様体調崩されてないですか??


ここ最近、私が店にいません。。。
店長一人頑張ってくれとりますDASH!DASH!DASH!


というのも、乾燥した空気の中でしゃべりまくったせいで、のどがやられてしまい、全く声がでなくなりましたあせるあせるあせる
こんなんで、お店出れるわけもなく自宅療養しとりました。。。。汗汗

早くしゃべりたいにひひにひひ

明日の定休日あけの木曜日には、完全復活目指しますねアップアップ

皆様も、しゃべりまくる時は水分補給をしっかりして下さいね音譜音譜

あーーーー

GIVE ME 免疫力!!!!!!



さてさて、吹田・豊中・箕面・池田の皆様のお家のポストに毎月届く、女性に嬉しい情報盛りだくさんのオサレなフリーペーパー『シティーライフ』2月号はお手元に届いたでしょうか??


子育て世代の私は、毎号念入りに呼んでいるんですが、なんと今月は、「DONUTS DEPT」が紹介されてます!!!!!!!!


しかも、WE ドキドキ北摂コーナーのシティーライフスタッフさんのオススメとしてアップアップアップ

嬉しい~~~~ラブラブラブラブ

photo:01



お店する前の吹田時代から愛読してたシティーライフに自分たちのお店載せて頂いて感激です目目目


シティーライフさん、貴重な紙面ありがとうございましたニコニコニコニコ


ドーナツデプトの記事の上には、
箕面駅すぐのオススメ雑貨屋さん『fuse』さんも載ってるので要チェックですよんニコニコ

レースキャンドルかわいすぎクラッカー


そして、私の大好きな万博公演だよりも要チェックですDASH!DASH!


そして、『とびだせ!まほろば君!!』を読んで、ほっこりして下さいニコニコニコニコ
(このコーナーは見逃しがちなので、よーく探してねんにひひ)







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-23 12:12:19

今日23日15時からの『ちちんぷいぷい』で!

テーマ:ブログ

当店の新プロジェクト


走る!石窯ナポリピッツ屋

『HACHENDA』

が紹介されます!!!!!!!!


チェキラッチョして下さいドキドキドキドキ


ちちんぷいぷいは、4ch MBSですよん!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-21 23:17:55

明日は、箕面半町でフリーマーケット☻

テーマ:ブログ

明日12:00~17:00

箕面半町にある

cafe anuenue さんで、フリーマーケット!!!!!!!!


anuenueを経営してはるママさんが素敵すぎるラブラブ


知的さと美しさとセンスの良さと笑いのセンスまで全て揃ってるアップアップ

料理まで上手いラブラブ

しかも音楽好き音譜

しかも私の知らない70年代音楽シーンをリアルに楽しんできてはるラブラブ

私の憧れの女性の一人です音譜



私と娘は、尊敬の意味を込めて『ママン』と呼んでますラブラブ


そんなママンが主催するフリーマーケットアップアップアップ

掘り出し物がないはずない!!!!!!

センスたっぷりのオサレな雑貨や服が盛りだくさんなはず!!!!


是非、お近くの皆様、cafe anuenueまで遊びにいってみて下さいなあドキドキ

ママンに一目会うだけでファンになっちゃいますよん音譜音譜

うちの娘もママンのことが大好きラブラブ

http://anuenuecafe.blog136.fc2.com/





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。