1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-12-31 13:09:21

今年もありがとうございました。

テーマ:ブログ
おかげさまで、DONUTS DEPTの今年の営業を無事終了しました。


お店に来て下さったお客様

イベントで出会ったお客様やスタッフの皆様

地域のみなさま

業者の方々


ありがとうございましたドキドキ


今年は一周年を迎えることができました。


2年目も、ますます笑顔の輪が広がるように精進して参りますラブラブ


来年も、DONUTS DEPTと仲良くして下さいね音譜



みなさまが笑顔でいい年を迎えれますやうに。。。。。



一本締め!!!!!!


ハイっ!!!!

ドン!!!!!!

photo:01







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-27 18:08:31

メリーメリーメリーメリーメリーメリー

テーマ:ブログ

メリヤス編み。。。。。。


冗談ですにひひ


遅ればせながら、メリーメリクリスマスキスマーク


遅すぎですね。。。

クリスマス終わると、街は一気に年末モードなんですね。。。

私としては海外みたく、もう少しクリスマス気分をひっぱりたいんですがあせるあせる

桜井の街も年末の買い出しでいつもより人通りが賑やか音譜音譜

DONUTS DEPTにも
『こんなドーナツ屋さんあったのぉ?』
『初めてみたわー』
とお声がけ下さる方もちらほらニコニコニコニコ


オープンして一年になります!!と言うとビックリされますニコニコ


まだまだ知らない方もいらっしゃるんやなーと、新しい出会いも嬉しいですキスマーク

来年はもっともっと『箕面』の方々にもDONUTS DEPT『桜井のドーナツ屋さん』と覚えてもらえるように、ドーナツの輪クラッカークラッカークラッカー広げていきまーす[みんな:01]


箕面も初雪が降りましたねー


そして同じ日、私の足の指には

『しもやけ』


が降臨されましたあせるあせる


小学生ぶりの コノカンカク。。。


なった人にしかわらない コノカユミ。。。

20年以上ぶりやん。

何で30歳超えて しもやけ やねん汗


仕事中や家事にと気をはっている時は、ピアニッシモ(pp)のようにか弱く痒みが隠れてるにもかかわらず、


ふと気をぬいた瞬間DASH!DASH!


大友康平ばりのフォルテッシモ(ff)な激痒みが襲ってくる!!!!!!!!


ややこいねん。


まず足の指なんて人前で掻けないし、仕事中なんて最も掻けないし、
靴の中で指モゾモゾするしかないやん。。。


特効薬を知ってはる方いらっしゃいませんか??


できればナチュラル素材なもんで。。。


おばあちゃんの知恵袋的なもんでも。。。


店先で足だけモゾモゾしてても許して下さいねにひひ


さあ、年末モードひらめき電球


DONUTS DEPTは30日金曜日までの営業ですアップアップアップ

是非帰省やお友達のとこにいきはる時は、


その日の日替わりドーナツも入ってお得な

『DEPT SET』10コ入 1300円


や、その日のお好きなドーナツを5個選んで頂いて、かわいい木箱でラッピングされた

『おみやSET』850円


photo:01




いかがですかあラブラブラブラブラブラブラブラブ



皆さんも、風邪やしもやけにならんように気をつけて下さいねドキドキ








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-21 13:54:26

クリスマス限定の

テーマ:ブログ

クリスマスデコレーションセットラブラブ


photo:01




ふわふわドーナツにお好きにデザインできるように、チョコペンとアラザンとカフェ『シエスタ』さんの手作りクッキーがセットになってるんですがーーー


お買い上げ頂いたお客さまから嬉しい写真が届きましたドキドキ


いつも仲良し親子でうちのドーナツを買いに来てくれる まおちゃんの作品音譜


photo:02




聖なる夜 ならぬ 聖なるドーナツ!!!!


素敵すぎるっアップアップアップ

嬉しすぎるっっ音譜音譜音譜

こんなメッセージを娘に書かれたら涙涙なみだ[みんな:01][みんな:02]

私、感動しました。。。

『す』にアラザンを使ってるデザインも素敵ですキノコ


私の娘が字書けるようになるまで、クリスマスの時期は毎年デコレーションドーナツ出し続けようかしらにひひにひひ



今年のクリスマスは、ドーナツ積み上げてドーナツタワーでも作ろうかなぁーーーキスマーク




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。