1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-10-29 21:35:13

本日は天王山!

テーマ:ブログ

集まりますよーー

集まってますよーーー

美味しいもんがJR大山崎前に大集合!!!!!!


明日10月30日日曜日は

『天王山フード&ファーマーズマーケット』


農園から新鮮なお野菜やら、おやつやら、美味しいご飯もドキドキ

詳しいことは、こちらアップ


天王山のふもと・乙訓(おとくに)地域を中心に、
農家と食の作り手が集う青空マーケットの第3回です。

山を見上げながら座っていただけるスペースもあります。
どうぞのんびりとお過ごしください。

■日時:10月30日(日)11時~15時

■会場:JR山崎駅南側広場
      ※デイリーヤマザキの隣です。レリッシュから歩いて1分。

■お問い合わせ:天王山ファーム&フードマーケット実行委員会(Relish内)  
           075-953-1292
           info@relish-style.com
           
■出店者


ense(野菜)
垣内農園(野菜)
かねじん(野菜)
あらいぶきっちん(豆腐製品)
cafeテクテク(カレー)
みずは北川(和菓子)
★DONUTS DEPT(ドーナツ)
mon
coeur(自家製酵母パン)
Plants Plants(果樹 ハーブ苗)
Tre cipressi(オリーブ油)
unir(コーヒー)
Relish (野菜のお惣菜)

NEW! (9.30現在)
★茶工房 二の楽(国産有機紅茶・緑茶)
★夢のなかの家事(米粉パンのベジバーガー)
★素材菓子オリジン(自然派むしぱん)
★coeri(キッシュ)
★Cuisson712(タルト・シフォンケーキ)

NEW!(10.19)
★賀茂屋(漬け物)

★印は今回初出店のお店です。


雨が心配ですが、超晴れ女のわたす音譜

絶好調でみなさまのお越しをお待ちしておりますラブラブ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-28 12:16:27

瀧の道ゆずるくん!!

テーマ:ブログ
今、開かれている

『ゆるキャラグランプリ2011』

と言うイベントの人気投票で、

箕面のヒーロー

「瀧の道ゆずるくん」が、11位です!!!!アップアップアップ


photo:01



photo:02



うちの店にもきてくれたり、ドーナツ食べてくれたり、老若男女問わず大人気のゆずるくん合格

私も、毎日投票してるのですが、何とか10位以内に入ってもらいたい!!!!!!


という事で、みなさまにも投票のお願いに参りましたラブラブ


まずは、こちらにアクセス

http://yurugp.jp/?uk=642d33e684a6473320d462d270644e0d

そして、タ行から、『瀧の道ゆずる』を選んで、ポチッとなーーーー音譜

毎日の日課にして下さいドキドキ

うちの店にも、お客様手作りのゆずるくんが出迎えてくれますよラブラブ

photo:03



うちのドーナツよ大人気かもっにひひ

みんなで、ゆずるくんを応援しましょうクラッカークラッカー


今週末は、ハロウィンキスマーク

30日日曜日にコスプレしてきて頂いた方には、ドーナツ1個プレゼントキスマーク

ちゃんと、

『トゥリック ォァー トゥリィート』

言うてくださいねっキスマーク



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-10-25 12:39:09

一樹店長!頑張ってます!

テーマ:ブログ
photo:01




接客もお見事ラブラブラブラブラブラブ


ちゃんと、オススメしてくれてます音譜

レジまでもバッチリです!!!!


photo:02




みなさーん、お待たせ。

大人気のふわふわドーナツが出来上がりましたよアップアップ





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。