1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-09-21 03:05:12

帰れてません。。。

テーマ:ブログ

台風の影響で、車で修行に神奈川へ行った店長。

名古屋で高速道路通行止めにあい、下道大渋滞で、名古屋から出れてません。。。

いつ帰れるか読めない。。。


大変申し訳ございませんが、本日21日水曜日休ませていただきます。





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-17 12:32:53

週末の日替わりさん。新登場!

テーマ:ブログ
ご覧ください。

photo:01



新ドーナツちゃんのPOPのテンションの差。。。。。

性格の違いが現れてますねーーーにひひ

さあ、どっちが店長か私のかわかりますか??

おわかり頂いた方は、今日明日限定で新ドーナツちゃん160円を100円にしちゃいまーすキスマーク

新ドーナツちゃんは、こちら

photo:02



photo:03



大阪能勢から届いた無農薬サツマイモが、ゴーロゴロ音譜

『さつまいもちゃん』

優しい~~~甘みなんですラブラブ


おいもさんの甘みとゴマの風味がたまらんとですラブラブラブラブ

今週末土日の日替わりドーナツですアップ


そろそろ、日替わりカレンダーなるものを作ろうかと。。。。

遅っDASH!DASH!DASH!DASH!


今月はブログでお知らせすることになりますが、来月にはチラシとHPに載せる予定でーすアップ







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-09-17 11:14:21

臨時休業のお知らせ

テーマ:ブログ

よくお店で私とおしゃべりしまくってるママさん達。

いつもは私と1:1やけど、みんな集まったら、凄い楽しい祭りになるんやろうなーーーと妄想中ドキドキ

大爆笑の嵐アップアップアップ


さてさて、来週19日20日の月曜日火曜日は臨時休業さしてもらいます。

店長の修行です。

みなさんには11月ごろには発表でくたらいいなーーー。

これから食欲も出てくるし、DONUTSDEPTにも、どんどん新作日替わりドーナツが出てきますYOラブラブ

お野菜ドーナツやら、10月には期間限定で、ハロウィンスペシャルが登場予定音譜音譜音譜

なんなら、私がカボチャの被りもんでお迎えしようかしら?!にひひ


!?魔女のがいい!?!?

あんまり変わりばえせんでしょーー!?!?

昔、若かりし頃、メイクしすぎて

『キングボンビー』

みたい。

って言われたことがあります。。。

これ。

photo:01




テヘっ。

今は、こんなんやないので安心してお店きてくださいねーーー。


テヘっ。






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。