1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-08-30 17:17:17

ちょっとの間、ブログ休ませて頂きます。

テーマ:ブログ


あしたは定休日なんですが、

今日から急遽2歳の娘が入院することになりました。。。


ウイルス性気管支炎だそうですあせる


今日と明日は付添なんですが、

木曜日からお店は開けますし、私も夕方まではお店にいてますーーー。


落ち着くまで、少しブログを休ませて頂きます。


ごめんなさいあせる


入院初体験の娘。

photo:01




絆創膏に手描きで書かれたイラストがあったかいなぁ。。。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-30 16:38:39

グルメグランプリ無事終了ー

テーマ:ブログ

土曜日の中止からの、日曜日、無事開催された

『大阪的グルメグランプリ』

日曜日は、これでもかーーーーーーーという人、人、人DASH!DASH!

大阪城西の丸庭園にあんなに人がいるのを初めて目にしましたニコニコ

ドーナツデプトの店はこんな感じ。

photo:01



木に看板ぶらさげてみました目

かわいすぎるやろ。。。。

photo:02



ドーナツデプトのドーナツもあっという間の完売御礼クラッカークラッカー

終了時間の2時間前には商品がなくなってしまったので、ほんま買えなかったお客さんには申し訳ないです。。。


他のお店も長蛇の列で売り切れ完売のお店ばかりでしたにひひ

残念ながらドーナツデプトはグランプリはとれませんでしたが、店長の友人の店
『もつマニア』
が、特別賞もろてました!!!!!!

凄い!!!!!!おめでとうクラッカー

もつマニアは、桜井の夏祭りの時にうちのお店で売ってたホルモン屋さんですよーーー

来年の桜井のお祭りにも来てもらいましょうねにひひにひひにひひ

また詳しくお店紹介しますねキスマーク


大阪的グルメグランプリみたいな大きなイベントではいつもいろんな課題がでてきますひらめき電球

今回は想像以上の来場者数やったのですが、それにしても用意が甘かったこと、反省。。。。


店長には寝る間もおしんでドーナツ揚げまくってもらいましょうビックリマークビックリマーク


今回も、素敵な出逢いがありましたドキドキ

土曜日の大雨の時にうちのテントで、雨宿りをしてくれたご夫婦。

なんかおもろい人やなーー。

なんかシンパシー感じるわーー。

思ってたら、、、、、、、

旦那さまの方が、昔私がお世話になった女性の実の弟さん!!!!!!!!


なんやねん!!!!!!!!!!


この出逢い!!!!!!!!!!

運命すぎるわっアップアップ


日曜日にも、うちに遊びにきてくれて、お世話になったお姉さんも連れてきてくれはった音譜音譜

4年ぶりに逢ったら、なんと赤ちゃん産んでたお姉さん!!!!

あんなにミナミの女帝っぷりを発揮してたのに。。。。今や母親!!!!

photo:03



あっぱれアップアップ合格合格

みんな、こうやって落ち着いていくのね。。。。。


ほんまイベント出店、いろんな意味でやっぱり楽しい。


こうやって、楽しい輪ひろげていきたいなーー。





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-27 21:09:53

残念無念。。。。

テーマ:ブログ
今日の、大阪的グルメグランプリ。

あまりにも凄い雨&雷のため中止になりました。

来ようと準備して頂いた方、楽しみにされてた方、申し訳ございません。

今朝書いたブログとのテンションの差あせる

めっちゃ晴れてたのに、現地で搬入も完了した時点で、

ドシャードシャードシャーとバケツひっくり返したかのような雨と

爆音の雷雷


後で聞いたんですが、警報も出てたし、何年ぶりかの降水量やったみたいですね。。。。


そりゃ、中止なりますわ。。。

しーーーん
photo:01



photo:02




イベント主催の方も出店者さんもお客様もほんまみんな今日はごくろうさまでしたしょぼん


あしたは今日の分まで頑張りましょうアップアップ


明日は晴れてくれますやうに。。。。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。