1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-30 14:12:39

FM大阪 × DONUTSDEPT

テーマ:ブログ
決定しました!!!!

FM大阪 851 で放送されてる番組

『sweet×sweet』(毎週金曜日21:00~21:55)

とDONUTSDEPTのコラボレーションラブラブ


番組のコラボ企画の第一弾にドーナツデプトが選ばれましたあラブラブ

sweet×sweetのDJの『みぃ』ちゃんとスタッフさんと私たちで、めっちゃ考えましてんビックリマークビックリマーク

みぃちゃんは、22歳のピッチピッチの可愛いい女の子ラブラブ


さすがビックリマークビックリマークかわいいドーナツの案がドンドン出てくるひらめき電球


うちや店長にない『キュートさ』満開ラブラブ


女子受けバツグンなドーナツが完成しました音譜音譜音譜

見た目だけやなくて、もちろん美味しいですよんアップ


詳しくは、まだ発表できないんですが、5日金曜日の放送で発表されるので聴いてみてください音譜音譜


実は私、ラジオっ子で小学校中学高校時代
は、FMばかり聴いていました。


兵庫県の電車すら通ってない田舎育ちの私には、神戸から発されるFMからの音や情報で夢ふくらんでました音譜音譜

あの頃は、パソコンもなかったので、DJさんが曲紹介するのんを必死にメモったなーーー。


DJさんのブッとんだ個性も良かったな~~ニコニコ



ジャンル問わず音楽好き、音好きは、ラジオから育てられたんかも。。。


今はネットでもラジオが聞けます。

『ラジコ』で検索してもろたら、関西エリアのAMやFMが聞けます音譜


家にラジオがなくても聞けますからねーニコニコ


詳しくは、FM大阪 sweet×sweet


http://blog.fmosaka.net/sweet/


当店の事も紹介されとりますドキドキ


初のコラボドーナツ。


楽しみにしてて下さいねーーーラブラブ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-30 14:12:18

夏のロハスフェス @万博公園

テーマ:ブログ

今週末6日土曜日7日日曜日は、万博公園で恒例の

『夏のロハスフェス』


DONUTSDEPTも、もちろん出店しまあすドキドキ


お店ではまだ登場してない
ドーナツメニュー

『エダマメ子ちゃん』

名前通り、枝豆がたっぷり練りこまれたドーナツです音譜


それと、お店ではバニラとクッキークリームのパフェですが、ロハスフェスでは

『豆乳ドーナツと豆乳ソフトクリームの豆乳づくしパフェ』


が登場します音譜


名前ながっ。。。。。(笑)


今回のロハスフェスは、昼12時~夜9時までとなっていますラブラブ

お子さま連れやと昼の陽射しがキツイので、夕方からの~んびり来はるのもオススメラブラブ


今回は前回のように早々に完売にならんように準備しやんとなーー。


テントはあるけど、暑いからドーナツを何回かに分けて搬入しやんとな~


大テント用意してもうたから、デコレーションいっぱいしやんとな~


冷凍庫もっといくけど、万が一に備えてドライアイス用意しやんとな~~


無添加ジュース缶出すから、かわいい保冷バケツ用意しやなな~~~


特製看板作ったから、取りにいかなあかんやーーーーん


あーーーーーーーーーーーー


あーーーーーーーーーーーー


あーーーーーーーーーーーー


やる事いっぱい めいっぱい


頭グルグルグルリンパっアップ


明日の私、店でグルグルなってます汗


2日間、太陽と仲良くたのしみまーすラブラブ


汗したたる私に是非会いに来てくださいラブラブ


そして、塩あたえて下さいねにひひ








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-07-30 12:39:42

HIKARIS hair × DONUTSDEPT

テーマ:ブログ

私のりが、心を許し10年ほど通っている美容院

『HIKARIS hair』

通称 ヒカリス

私が望む『女性らしいが媚びてなくて、でも可愛らしさがあって、セクシーかつワイルドで、毎日のスタイリングが楽。髪を傷めない。』

っていうワガママにも答えてくれ、期待以上のスタイリングにしてくれますアップアップ

私が一押しなんが、髪を傷めないからー『草木染め』

自然の植物などから抽出した色素でカラーリングするので、カラーした後に艶っツヤになるんです!!!!!!

口にしても大丈夫って事やので、一度食べたことあります。。。。

多分、そんなことしたのん私たちぐらいやと思うますが。。。。にひひ

テヘっ。


世界中で愛されとるヘアケアブランド『KERASTASE』ケラスターぜもおいてあります。←オイルがお手ごろ価格やのに、ホンマに髪が生まれかわりますラブラブ


吹田に本店があり、心斎橋、全7店舗あるんですが、この度、塚口店(尼崎)がカフェを併設してのリニューアルオープン!!!!


そのカフェで何とドーナツデプトのドーナツがGETできますキスマーク

カフェメニューの1つにドーナツが仲間入りニコニコ

でも土曜日限定なんで、気をつけて下さいませーーー。ニコニコ

そして、ナント
7月30日~8月7日日曜日まで、HIKARIS hair塚口店に予約をした方先着で、DONUTSDEPTのドーナツ3こセットとドリンクチケットがプレゼントされますクラッカークラッカー

綺麗になったうえ美味しいもんまで食べれまーすキスマーク

心も体も満たされちゃいますよーーニコニコ

詳しくは、こちら


http://www.hikaris1930.com


今日も配達にいってきて、専務さんとお会いしたんですが、
お洒落番長DJ田中知之(FPM)風で、話もおもしろい!!
何でも話せそうーーーー。

今度はヒカリス前で出店さしてもらえるか、お願いしてみよーーーべーっだ!


お近くの方や、お友達に是非是非オススメしてみて下さいニコニコ


photo:01



photo:02




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。