1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-03-30 19:45:23

ハッピーアースデイ

テーマ:ブログ
先週土日と、八尾の久宝寺緑地で出店してまいりましたあ~(^з^)-☆


天気は良かったのですが、風が強かったので、三十路女子二人

『アカン~~~さっっぶぅ~~。』

言いながら、しゃかりきってきましたよドキドキ

一日目は、偶然にも箕面の少年サッカーチームの親子連れさんが試合で来られており、うちのお店を知って下さってたようで、アウェイ気分が吹き飛びました音譜

外でのイベントでの、当店はこんな感じ合格

photo:01



photo:02



O様手作りのお馴染みの毛糸ドーナツと、うちの妹ちゃん手作りのフラッグと看板がイカすでしょアップ

出店用のショーケースも、店長の友人の、STANDARD WORKS製。ふんぱつしちゃいました!!

STANDARD WORKSさんは、ロハスフェスタにも出店しはるみたいなので、要チェックどす晴れ

そして、ハッピーアースデイでは、またまた新しい出逢いもありました。

お隣りで、シフォンケーキと飴細工を売ってはった、べっぴんさん達。シフォンケーキは、今まで食べた中で、一番、フォワんフォワんde味わい深いです。飴細工の弥生さんも、うちの娘の為に、見事なアンパンマンを作ってくれました。いろんなところで、出店してはるみたいなので是非。

http://chiffonreeno.jugem.jp/

そして、駐車場で偶然横になった、オシャレファミリー。イカす子供服がたくさんありました。子供用タイパンツは、娘にはかせたい!!子供服と天然酵母パンのお店。AOWさん。

http://ameblo.jp/aow-zora-pai/

そして、私とおんなじギャグセンスを持ち、まるで今まで友達だったかのような八尾のセレクトショップのオーナーさんアップ

michi-ya 八尾市八尾木北2-47


おかげさんで、笑いながら楽しく過ごすことができましたチューリップ赤

来て頂いたかた、出店の皆様、アースデイスタッフの皆様、ありがとうございました。

これからも、素敵なイベント続けて下さいねクローバー


で、ですね、頑張りすぎた私。撤収の頃には全く声が出なくなりました…

そして帰宅後、悪寒に襲われ全身汗だくde撃沈…





チーーーーーーーーン。



結局、月曜日は店にいけず店長が一人頑張ってくれました。

火曜日も、酒やけのような声しか出ず、ドーナツ屋に似つかわしくないので早退……


チーーーーーーーーン。

今日の定休日。近所の病院に、一発ぶっとい注射注入で、復活しました。


美声に戻りましたので、ご安心下さいヒマワリ

そして、オートバックスに友人の車のエンジンオイル交換にいきました。

photo:03



良い子はマネしないように。

娘、エンジンオイル交換の作業を見て、

『ラブ ちゅ~~にゅ~~。
ラブ ちゅ~~にゅ~~~。』

ゆうてました。2歳やのに……

しおらしい女子目指してたのに……

チーーーーーーーン。


明日は、ドーナツデプト新作『バニラハニー』登場しますよ~


DONUTS DEPT
箕面市桜井2-2-16
TEL 072-720-1072
WEB http:donutsdept.com











iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-22 19:03:24

明日は定休日

テーマ:ブログ

こんばんは。のりですアップ

今日は、夕方からの風が冷たいですね~

気温差に体調崩さないように気をつけないとにひひ

今から、体にラブ注入します

photo:01



一週間のご褒美です。後ろに写ってるのは店長です。

ビールは、昔からKIRIN派です。

一番絞りが一番好きです。

ビールが美味しい夏が楽しみで仕方がありませんドキドキ

って、くれぐれもアル中ではないので、ご安心下さい音譜

今、店の近所の『藪庵』っという、お蕎麦やさんで晩御飯食べようと座ったら、こんなん発見ビックリマーク

photo:02



見事な竹細工ひらめき電球

photo:03


photo:04


photo:05



祭囃子が聞こえてきましたにひひ

躍動感溢れすぎです。


気になった方は、当店からすぐの『藪庵』へ。

この竹細工を見つけて、写メって来たかた、3月末まで、プレーンドーナツ1個プレゼントキスマーク

是非、見てほしいです。

そして、私に、何の祭りに見えたか教えて下さいニコニコ

さっ、明日はお休みですが、今週末のハッピーアースデイで使うタープ探しにいかないと~~~

どっか、かわいいタープあるとこ知ってる方教えて下さいなあパー

DONUTS DEPT
箕面市桜井2-2-16
TEL 072-720-1072
WEB http:donutsdept.com



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-21 13:07:14

春雨の中

テーマ:ブログ
19日20日と、水春までわざわざ来て頂いた皆さん、ありがとうございましたドキドキ

なかなかお店までは行けないという、近所の奥様、ありがとうございましたラブラブ

いつもの店の雰囲気とは全く違い、最初は戸惑いましたが、優しい水春のスタッフさんのおかげで、出店終了しました。水春のスタッフさんが、素敵な看板作ってくれました。ありがとうございますチューリップ赤
ちゃっかり持って帰りましたカメ

photo:01





昨日は、雨ということでBbというアミューズメントスペースは長蛇の列でしたよ~~

ゲーム音痴の私は初めての光景にビックリしましたべーっだ!

温泉だけやなくて、次はサバイバルゲームでもしてみようと思います。

誰か対戦しませんかはてなマーク


さてさて、今週末はいよいよ、八尾久宝寺緑地での

『第一回 ハッピーアースデイ 大阪』

アースデイとは、環境のことを考え、行動する日。
1970年から始まったアースデイの活動は、世界各地で行われ、
今では世界一の環境ムーブメントとして知られています。

民族・国籍・信条・政党・宗派を超えて、誰もが自由に地球を守る意思表示ができます。
日々の活動を広めたり、自分の想いを伝えたり、新しい世界を発見したり、
参加する全ての人が主役の国際連帯行動です。


大阪で初めての、ハッピーアースデイに、ドーナツデプト参上します!!

地球のことを考えながら………

子供たちが笑顔で過ごせる地球にするために………

今まで知らない、聞いたこともない、モノや人や文化に出会えるかもしれません音譜

ドーナツデプト以外にも、たくさんのお店や作家さんが登場します。

詳しくは、こちら晴れ

八尾の、そらくんファミリー待ってるぜよ虹



http://www.happy-earthday-osaka.jp/index.html


さあ、雨がやんで晴れてきましたよ~

お出かけのおみやげや、3時のおやつにドーナツいかがですかあ!?

photo:02



娘、怒らせてみましたにひひ




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。