1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-02-21 12:36:14

イベント出店のお知らせ そのニ

テーマ:ブログ
『第13回 ロハスフェスタin万博公園』

出店決定しました~~キラキラ


『4月23日土曜日24日日曜日@万博公園』

とカレンダーに書きこんでくださいブーケ1

毎年、春と秋に開かれる『ロハスフェスキラキラ

みんなで『エコロジー』を考えるとともに、ひと手間もふた手間もかけた健康を考えた『こだわりのフード』や、心こもった手作りの雑貨や家具、代々使われてきたアンティークなど、お気に入りの出会いがいっぱい音符

私は毎年、ママ友や家族 でお客さんとして遊びにいっていました。

小さなこだわりのお店がたくさん出ていて、一日中遊べますブーケ1

今まで知らなかったモノにたくさん出会えますキラキラ

そして、今回は出店者としての参加DASH!DASH!

遊ぶことには天下一品のパワーを発揮しますが、今回は出店にパワー注ぎ込みますアップ

ロハスフェスは、こだわりあるイベント音符

こだわりがあるだけに、おもろい人にも出会えそうなのでワクワク

私の娘が大好きな太陽の塔もあるので、連れていこうかとも考え中ブーケ1

何せ、初めてのことやから、テンパること間違いなしにひひ

テンパる私を見ながら、様々な『エコ』を感じにきませんか

詳しくは、こちら音符

http://www.lohasfesta.jp


DONUTS DEPT(ドーナツデプト
)大阪府箕面市桜井2-2-16 072-720-1072

http://www.donutsdept.com
http://ameblo.jp/deptstaff/

ドーナツデプトスタッフのブログ-110219_1342~01.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-21 12:06:46

イベント出店のお知らせ

テーマ:ブログ
『お祭女』の私は今から夏までテンションあがりっぱなしです~~~

ワクワクハートワッショイハート

そして、DONUTS DEPT 春へ向けてイベント出店しまあすクローバー

まずは、お客様からのお誘いで参加さして頂きます。

『はこもの展』

[ハコひとつ一つがお店]
と言うコンセプトで、
お花やアクセサリー、かばん、布もの、イラストや子供椅子、無農薬野菜、はちみつ、など様々なジャンルのものが『ハコ』に並びますブーケ1

個人で作家活動してはったり、こだわりのものがたくさん並ぶみたいなので、私もめっちゃ楽しみハート

いつもとは違うディスプレイでドーナツだしまあす音符(私は土曜日のみ販売しにいきますブーケ1

日にち:
2月26日(土)27日(日)

場所:北大阪急行 緑地公園駅すぐ『寺内会館』
豊中市寺内2-13-38

時間:午前9時~12時半

詳しいことは、こちらをご覧ください音符

ますます行きたくなりますよ

http://ameblo.jp/chiyoko511/


floatさん、誘って頂きありがとうございますブーケ1


DONUTS DEPT(ドーナツデプト)
大阪府箕面市桜井2-2-16 072-720-1072

http://www.donutsdept.com
http://ameblo.jp/deptstaff/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-21 11:36:55

春~~~来い来い

テーマ:ブログ
カモ~~~~~ン。

春よ。準備はでけとるぜよ。

春一番早くきて~~~

(←ってモノマネの春一番ではありません。彼がドーナツ屋にきてもろたら、間違いなく戸惑います)


戸惑うといえば、新商品のかわいいこのドーナツ。
ドーナツデプトスタッフのブログ-110221_1124~01.jpg

あんこをはさんで宇治抹茶パウダーで彩りを添えてみましたクローバー160円です

春を感じるドーナツですが。。。。。

名前が決まらない!!!!!!!!!!

私は、春っぽいし、緑が草原みたいやから、『心の草原』って提案。

ちなみに、昔、岡村孝子のアルバムと曲のタイトル『心の草原』ってのがあって、同世代の方へのウケを狙ってたんやけど……

店長が、『意味わからん』

一刀両断却下DASH!DASH!DASH!

ほな何にすんねん!!!!!!


わかりやすくて、おもろい名前ないかなぁ~~~
と考えていた所へ、ご近所の奥様が赤ちゃん連れてご来店。朝から爆笑して、新商品の名前が決まってない事を話すと、ご主人と相談してくれるとDASH!DASH!DASH!

なんとまあ~心の草原を駆け巡る優しさドキドキ

Tさん、よろしくお願いします音符

今は仮タイトルで名前つけときますね。

そして、このブログを読んでくれてる方もいいネーミングアイデアがありましたら、是非メッセージ送ってくださいDASH!

お店に来てもろても大丈夫です音符

アイデアくれた方にもれなく、『心の草原』(仮)1個プレゼントします!!

2月28日締め切りで~~すブーケ1

わかりやすくて、楽しいお名前お待ちしてますハート
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。