1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-01-29 12:28:41

キッズドリーム

テーマ:ブログ
じゃじゃじゃジャン~コチュジャンハート

ドーナツデプトスタッフのブログ-110129_1059~01.jpg

名付けて
『キッズドリーム』

以前、お店で募集さしてもろた子供たちのドーナツのイラストが、めちゃくちゃカラフルで、

子供ちゃんはこんなドーナツが食べたいんやなあ~と思って、イラストを参考に作らしてもらいました

カラフルなキャンディーをトッピングハート

このキャンディーには着色料が入ってますので、ご理解お願いします~


朝から大人気の『キッズドリーム』

数量限定ですのでお早めに

週末は、また寒くなるみたいやし、おこたDEヌクヌクしながらドーナツいかがかしらアップ

ちなみに、大人気の『柚子しょうが』ドーナツもありますよキスマーク

皆様に逢えるのん楽しみにしてます

DONUTS DEPT(ドーナツデプト)
大阪府箕面市桜井2-2-16 072-720-1072
http://www.donutsdept.com
http://ameblo.jp/deptstaff/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-25 13:27:26

みんな大好き~~~~

テーマ:ブログ
『バナナッツ』


ドーナツデプトスタッフのブログ-110125_1323~01.jpg

日替わりドーナツの中でも大人気のドーナツです音符

バナナチップとピスタチオのゴリゴリ食感とフワフワドーナツとの相性◎

まさに、新・食・感
(←チャンリンシャンの薬師丸ひろ子風に……)


これ、通じない方もいるんやろな~~

そういえば、こないだもジェネレーションギャップを感じた出来事がありました。

よくドーナツを買いにきてくれる美男子くん(うちらは『王子』って呼んでます)が、会話ん中で、趣味でダンスと体操をしてる~ってゆうてたから、


『体操って、池谷幸雄みたいなん』

って私が聞いたら、


王子『………………えっ池谷って誰っすか…………』


って、


NO~~~~~~!!!!!!!!!!!!

バルセロナ五輪で活躍した男前の体操選手や~~~ん!!!!!!

選手引退後、芸能界入って、今は…………な人や~~~~~ん!!!!

通じへんや~~~~ん!!!!!!

ちょっとビックリしたけど、確実に下の世代が大人の階段登ってきてますね~にひひ

うちなんて、すぐに追い越されそですね………あせる


まだまだ『大人の階段登り中』ののりでした音符音符


転んだら、起こしてくださいねっキスマーク


音符天使の吐息があれば吸ってみたい音符


DONUTS DEPT(ドーナツデプト)
大阪府箕面市桜井2-2-16 072-720-1072

http://www.donutsdept.com
http://ameblo.jp/deptstaff/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-24 12:41:43

やばい~~~~~~

テーマ:ブログ
美味すぅ~~~~~いDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


おいすぅ~~~~いアップ


ごいす。ごいす。のりですハート


ドーナツデプトにまたまた新商品ですDASH!DASH!DASH!

その名も

『お野菜行進曲シリーズアップアップアップアップアップ


第一弾は

クローバートマっトほうれん草クローバー


名前の通り、トマト生地にほうれん草が練りこまれてますハート

以外や以外、トマト嫌いな私も全然食べれちゃいました~~

トマト特有の青くささがないので、野菜嫌いのお子様にもオススメ

βカロチンテンコ盛りアップアップアップアップ

ドーナツデプトスタッフのブログ-110124_1049~01.jpg


赤い顔したかわいいやつでしょ音符

あなたに出会えるのを待ってます


最近、首が痛くて痛くて……

けど、桜井にある、まえいけ聖子、あ、間違えた『まえいけ整骨院』に通ってますアップ

こちらの、まえいけ整骨院さん、治療技術も凄いいいんですが、先生たちのモチベーションが高い!!!!!!!!『患者さんに良くなって元気になってほしい』って気持ちが、治療はもちろん、挨拶や心遣いにまで伝わってくるんです音符

行くと、体もですが心まで元気になりますアップアップアップ

今日も、しゃかりきコロンブスでブィブイいけそうですDASH!DASH!DASH!


皆様にお逢いできるのん楽しみにしてます~音符


ハート愛は盲目ハート


DONUTS DEPT(ドーナツデプト)
大阪府箕面市桜井2-2-16 072-720-1072
http://www.donutsdept.com
http://ameblo.jp/deptstaff/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。