1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-11-30 10:32:44

おはよーございます!

テーマ:日々の出来事
ドーナツデプトスタッフのブログ-??.jpg



もう、オープンしました!
写真は今日の日替わりさんです。

昨日よりは、ちょいと寒さもましでしょうか?

ぜひ、おこしください!
まってます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-29 21:34:13

冬の風物詩。

テーマ:ブログ
いやー。ほんまに寒くなってきました。今晩のごはんはおでんでした。娘に大事にとっておいたたまごをぱくりといかれてちょっと気分の悪い僕です。
ほんまに今日の箕面は寒かった。レジ前なんて、唇青くなるぐらいの寒さ。なめてました。極寒です。

さて、冬といえばクリスマス、クリスマスといえば僕はここ数年、とある場所へ行ってます。

その場所とは、大阪難波のなんばハッチ!!

クリスマスイブの恒例行事となりました、A HUNDREDBIRDSのライブです!
今年のイブは金曜日・・・定休日は水曜日。いけるのかな?どうやろ?3時間くらいはするんで最後のほうだけでも見たいな・・・なんて思っています。

ハウスミュージックを生のバンドで再現するというハンドレッドバーズ。高い演奏力で作りだされるグルーブ感はもうたまりません。めちゃめちゃHAPPYになれるライブです。3時間があっという間です。ほんまに。最後はいっつもフロアで汗だくになって踊ってます。いやーいよいよです。わくわくしますわ!

今年のDJはKIHIRA NAOKIさんということで、これまた楽しみですやんか!
恋人どうしで・・・もいいですが、楽しく踊ってクリスマスもよろしいんちゃいますか?

詳しくは ココ  

多分僕もいってると思います!!
是非会場で乾杯しませんか?

あー楽しみ!!


そうそう、忘れてました!HPが少し完成しました→コチラ
ぜひご覧下さい!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-29 12:14:24

今日の日替わりさん!

テーマ:日々の出来事
ドーナツデプトスタッフのブログ-??.jpg



すんません、おそなりまして!
今日の日替わりさんは、プレーン生地に粒粒イチゴのチョコレートをコー
ティングした、ストロベリーフィールズ、ほんでもって、カカオ生地の
ドーナツに甘いホワイトチョコレートをコーティングした、ホワイトマウ
ンテン!んで、女性に大人気!アールグレイにミルキーなホワイトチョコ
レートをコーティングした、ミルクティー!
なんか、冬っぽいラインナップ!三時のおやつにどうですか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。