大自然の美瑛町に・・・ | 住宅店舗用 音響映像 DEPT SAPPOROのブログ

住宅店舗用 音響映像 DEPT SAPPOROのブログ

北海道唯一のホームシアターインストーラーSHOP DEPT SAPPOROのブログです。ホームシアター付き住宅にとどまらず、最新のオートメーション住宅、住宅向け、店舗向けに LEDビジョンや デジタルサイネージを導入することができます。スピーカー付のオリジナルシアターラックなどを全国に発売しております。

本日の物件は店舗でのご提案ですねビックリマーク

大自然での観光地で有名な『美瑛町』からです。


美瑛の街中から温泉地の白金温泉街へ向かう道路沿いにたたずむ『船城商店』様の

新築店舗が完成いたしました。

大自然にマッチする素敵な建物ビックリマーク


DEPT SAPPOROのブログ
店内に入ると、度肝を抜く大自然!!


DEPT SAPPOROのブログ DEPT SAPPOROのブログ


DEPT SAPPOROのブログ

今回のご提案は店舗、店舗外、トイレへの音楽配信と

プロジェクターによる大画面映像。

PCからの映像を大画面へ映し出し、美瑛の観光スポットをお客様へご案内や

美瑛町の四季の映像を映し出したり、もちろんBul-Rayや地デジの映像も見れちゃいます。


施工中に・・・


DEPT SAPPOROのブログ
これ『やばいッス』目

うまい、うまい、うま~いビックリマーク オリジナルソフト!!

絶品。ソフトクリームの他にも今が旬のアスパラも頂きました。

ついつい食べるのに一生懸命で写真を撮るの忘れてしまいました。  ごめなさいガーン


このほかにも、美味しいコーヒーや美瑛の大自然が育んだ食材をふんだんに使用した料理が・・・


船城商店さまでは旬の取れたて野菜の直売から地方発送も行っているので是非美瑛にお越しの際は・・・


船城商店様のHPはこちらから・・・


建築業者様は Akira group様です。




Sonoda::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ささいなことからでも、ぜひ、DEPT SAPPOROへ!!

ホームシアター付き住宅+照明のフルオート調光+マルチゾーンコントロール付きの最新住宅を建てるなら・・・・・



DEPT SAPPOROのブログ




 
                          DEPT SAPPOROのブログ