牛久沼 バス釣り 三昧

牛久沼バス釣りがメインで、たまに手賀沼、霞ヶ浦水系、小貝川、鬼怒川に行きます、ボート &カヌー 有りますが、陸ッパリがメイン!

トップ道で有名な!トイ、フロッグ!荒井謙太リスペクト!

フロッグ牛久沼大会の為に、フローターもデビューしました!


テーマ:
今度のドラクエはレベル50止り!
$牛久沼 バス釣り 三昧-downloadfile-3.jpeg
プラチナフル装備で最強戦士!

僧侶もレベル50目指して
$牛久沼 バス釣り 三昧-downloadfile-8.jpeg
池で見えバス探し(笑)
$牛久沼 バス釣り 三昧-downloadfile-6.jpeg

稲荷川も見えバス&錦鯉!
$牛久沼 バス釣り 三昧-DSC_2111.JPG
写真では見えないかもしれないけどゴージャアップ!

さっとく釣り上げたいけど、稲荷川の見えバスは手強い!

一度車に戻り、隠れながらポントゥーン21のカブリスタをキャスト!

3匹いて、1匹の口元に沈んだ!

瞬間!す~って感じで吸い込んだ!

良し!瞬間に合わせてしまった!

失敗!抜けてしまった(泣)

貴重なゴージャアップでした!

少し上流にも見えバス!
$牛久沼 バス釣り 三昧-DSC_2114.JPG
40前後が2匹…

今度はクラックジャックをキャスト!

瞬間!

逃げられました(笑)

クラックジャックにカブリスタ!
$牛久沼 バス釣り 三昧-DSC_2032.JPG
$牛久沼 バス釣り 三昧-DSC_2030.JPG
たぶん、何を投げても釣れない!稲荷見えバス!

釣れるときは、あっさり釣れてしまう稲荷バス!

タイミングですね(笑)

移動して東谷田川!
$牛久沼 バス釣り 三昧-DSC_2115.JPG
天気良し!

風良し!

空気良し!

水良し!

悪いのは減水のみ(笑)
$牛久沼 バス釣り 三昧-DSC_2116.JPG
前回より減水してた(泣)

カブリスタ&クラックジャック&ファットイカ!

いろいろやったが無反応!

久しぶりにもパラダイスに行ってみた!

超~藪こぎして雰囲気は最高に釣れそ~!

やっぱり牛久沼!

凸って終了!

今回のポントゥーン21

カブリスタ&クラックジャック

ミノーですが、飛び良し!動き良し!ただ巻良し!

牛久沼のコンディションが良かったら爆釣のはずでした!

しかし!

今回は釣り三郎のコンディションも良くなかったので
釣る事が出来ませんでした!

たぶん!

来春は爆釣するかも(笑)

では音譜
ドラクエのギャルと遊んで来ますパー
$牛久沼 バス釣り 三昧-downloadfile-4.jpeg



$牛久沼 バス釣り 三昧-downloadfile-22.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

★釣り三郎★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「バス釣り」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。