牛久沼 バス釣り 三昧

牛久沼バス釣りがメインで、たまに手賀沼、霞ヶ浦水系、小貝川、鬼怒川に行きます、ボート &カヌー 有りますが、陸ッパリがメイン!

トップ道で有名な!トイ、フロッグ!荒井謙太リスペクト!

フロッグ牛久沼大会の為に、フローターもデビューしました!


テーマ:
朝9:00稲荷上流からスタート!

小雨がパラパラで激濁り&激流&ゴミ!
$牛久沼 バス釣り 三昧-DSC_1828.JPG
ガイアウエイクマンでランガン!
$牛久沼 バス釣り 三昧-DSC_1829.JPG
下流は良い動きでガバッと出そうな雰囲気!
$牛久沼 バス釣り 三昧-DSC_1831.JPG
上流は激流で超高速巻!

しかし!無反応で東谷田川に移動!

中流から上流に移動しながらランガン巻々!

全く無反応で午前中は終了!

午後から東谷田川団地奥!
$牛久沼 バス釣り 三昧-DSC_1832.JPG
穏やかな牛久沼ニコニコ

葦際にキャスト!ゆっくり巻々、巻々!

2投目でガバッ!出た!

思いきり鬼合わせ!

グリエボブチ曲がり!

最高の引きに心臓バクバク!

ゴージャップ!ゴージャップ!

手前まで寄せて一気にぶち抜きましたうお座
$牛久沼 バス釣り 三昧-DSC_1835.JPG
ゴージャップにとどかず45アップでした(笑)

ナイスファイトな牛久沼バス!
$牛久沼 バス釣り 三昧-DSC_1833-1.jpg
ウエイクマンのチャート/ブルーバックでした!

続けて巻々!巻々!

またまた!ガバッと出ました!

これもデカい!心臓バクバク!

ゴージャップ!ゴージャップ!

ジャンプ!もの凄いジャンプのエラ洗い!

ガイアウエイクマンが吹っ飛んだ!!!

久しぶりの放心状ドクロ

で、移動!

ゴージャップポイント!
$牛久沼 バス釣り 三昧-DSC_1837.JPG
この葦を越してのキャスト(笑)

ここからはファットイカ!

3投目でココッ!

と!瞬間グググッてロッドが持って行かれそうな引き!

鬼合わせ失敗したせいか、イカが海老になって飛んできた(笑)

これもデカかった!

移動して対岸!

2バイトあったが乗らずで最後にドラマが有りました!

葦の向こうにキャスト!

した瞬間バシャ⁉

ググっ⁉

ハンパ無い引き!

やっぱり葦に引っ掛かり、葦をかき分けびっくら仰天!
$牛久沼 バス釣り 三昧-DSC_1838-1.jpg
ライ様でした(笑)
$牛久沼 バス釣り 三昧-DSC_1839.JPG
ハチマルクラスのライ様でした(笑)

明日はフローターの練習か~!



$牛久沼 バス釣り 三昧-one367373.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

★釣り三郎★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「バス釣り」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。