千田隆喜~爆風琵琶湖日記~

よろしくお願いします。
バレーヒルスタッフ


テーマ:
まず、初めに…
サポート受けさせて頂いてるアングラーとして情けないのですがあまりの興奮と緊張で当日に喋ってた内容と書いてる事がごちゃごちゃになってると思いますが
暖かい目で見てやっててください。笑





2日間のプラを終えてH-1グランプリ大会当日!










参加者なんと140名オーバー叫び叫び叫び


この人数の中で勝ってやる!って気持ちもありながら
正直、無理やろ!wとも思ってたのも事実。笑


フライトは一斉にスタートなので
朝一番に自分が入りたかったワンドへ直行!



前には10艇程居られてドキドキでしたが
なんとか狙いのポイントに入れました!

大会当日はフローティングのI字系ルアーが2日間通して一番魚を引っ張ってこれたので魚のポジションをチェックしながらビーフリーズGP65diveで喰わせる展開に絞りました!
(フローティングI字系ルアーは大会当日、浸水してややシンキングになってましたがw)



最初に入れた狙いのワンドで
ビーフリーズGP65diveで
レイダウンに絡む魚をストップ&ゴーでキャッチで600g程の魚をゲット爆笑


1箇所のワンドで全て獲れた訳ではなく
ひたすらワンドのみに絞ってランガン!


2本目は250gぐらいの魚を同じくビーフリーズGP65diveでキャッチ!



3本目も250gぐらいの魚をキャッチ!


2本目と3本目は岸から少し離れた場所に水面下ではなく中層ぐらいに浮いており、
一気に潜らせてバスの目線に合わせて
ジャークとストップ&ゴーでキャッチでした爆笑


9時ぐらいで1kgぐらいですがリミットメイク出来たのでまずはひと安心ニヤリ
初関東でリミットメイク出来た事で満足してしまい残りは寝ようかと思ってました。笑


天候も雨なのでバズベイトを結び入れ換えれたらラッキーだなーと思ってたら悲劇発生。。。



ライブウェルの蓋のストッパーを閉めるの忘れてて600gぐらいの魚が蓋をこじ開けて脱走ガーンガーンガーン
水に戻ったバスはすぐに沈む事なく
『関東なめるなバーカ!』と言われ消えていきました。笑
※バスは喋りませんw


勝てるウエイトではなかったものの心砕かれしばらく放心状態でしたショボーン
初歩的な自分のミスですしね。


落ち込んでてもどうにもならんので
気合いいれてワンドを再び回っていくと…


なんかデカいのおるポーンポーンゲッソリ


ビーフリーズGP65diveを投入すると反応!



が、喰わせれず消えていきました。


しかし少しするとまた同じとこから出てきたので再度アプローチすると喰う1歩手前キョロキョロ
しかし喰わせれず。。。



しかしまた同じとこから出てきたので
3度目の正直でアプローチ!
コースは完璧!
早巻きからバスの前でピタッとストップ!



喰った!!!!!!!!



周りはレイダウン等も絡んでおり巻かれないようにやり取りしてなんとか
ハンドランディング成功爆笑
(3日間ネット忘れてなしでしたw)


2kgぐらいやしトータル2500gぐらいで
10位はいけたかなー。と思いながら帰着。






クック亭さんのデラックス弁当を食べながらウエインを待って…







周りもええ魚釣ってる人多かったので
無理かもとか思ってましたがウエインしてみると…







3280g((((;゜Д゜)))








この1本が2700gありましたゲローゲローゲロー


千田の目測や重さの感覚は普段結構あってるんですけどね。。笑







そんな訳で…











てっぺん!!!!








僅差でしたが優勝する事が出来ました爆笑










キッカーフィッシュになったのは黄色のビーフリーズGP65diveでした!
(カラー名 アナタニモミエール)
ロッドはレゾンオデッサの67MLにラインはフロロ5lbの琵琶湖セッティング!
レゾンジャブロー65Lよりもメリハリのついた動きがオデッサ67MLで出せます!








140名以上の猛者が集う中で優勝する事が出来て本当に嬉しいですアップアップアップ
次回も良い成績を残せるように頑張ります!!!



最後になりますが
サポートして頂いてるバレーヒル様、千田の事を暖かく応援してくださった皆様本当にありがとうございました。
コメントや電話、ライン、メールやメッセージ等でも祝福して頂き嬉しかったです!
人生で一番携帯が賑やかでしたw

3日間以上道中含めお世話になったひかるくん!
ひかるくんが居なければH-1に参加する事がなかったと思います。
ありがとう!

大会を運営されてる鈴木さん始めスタッフの方々、そして参加された皆様ありがとうございました!

とにもかくにも…
千田の事を知ってる、知られてる皆様本当にありがとうございました!!!!

これからも頑張っていきますので
今後とも応援よろしくお願い致します!!!





明日から琵琶湖人です!!!w




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

千田 隆喜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。