1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-11 04:03:47

WWWWWhat`s goodie!!!!!!

テーマ:ブログ

 

どうも。お久しぶりです。

 

最近、「お前、ジムの写真ばっかじゃねーか」とSHARKからツッコミを入れられ続けているDepriveです。

 

さて、先日、売り切れになってたUNBREAKABLEの1STアルバムがITUNESにて。販売開始されました。

 

勿論、その他にもLINE MUSICなど全部のサイトで販売開始されたので、ご自分にあった所から是非、ダウンロードしてみてください。

 

因みに、一曲目の罪の都はサイドミックスをし直しているので、そちらもより車やヘッドフォンで聴いた時に

 

ドスドスなるようになってます。

 

最近、かなりバタバタです。忙しいと言うとあれですが。好き勝手やってる割にはかなり拘束時間があり

 

「好き勝手じゃなくない?」と矛盾も感じながら生きてます。

 

そういえば、これまた伝え忘れてましたが、来月、上の罪の都がミュージックビデオになるため、撮影予定です。

 

監督は、前回同様吉長氏です。是非、お楽しみにしててくださいね。

 

今年は、UNBREAKABLEも俺のソロ同様曲数出る予定なので、お楽しみしててくださいね。

 

俺は、自分のソロアルバムをそろそろ進めないとなのですが、なかなか音源が決まらなくて、半年経ってます。

 

渋谷テレビのシュガースタジオにも待ってもらってる状態なので、ご迷惑かけてます。

 

その間、決まるまではUNBREAKABLEも同時進行で進めていければと思います。

 

これからも、手厚い応援今と変わらず宜しくお願いします。

 

では、もう朝方4時なのでシカゴの友達に電話して寝ますね。

 

 

後、言い忘れましたが、先日年を通してもあまりスニーカーに一目惚れが去年や一昨年ほどなかったのですが。

 

久しぶりに一目惚れしたので、即購入!!!!!

 

 

 

ValentinoのROCK RUNNERでこの色本気で一目惚れしたんですよね。意外とValentinoはいつも何故か、かかとだけとか、嫌いな色が一つ入ってるのですが。これは、全てが完璧でした。今期は、オススメです。って事で、また更新しますね。

Have a  good night!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-26 04:01:00

WWWWWhat`s goodie!!!!!!

テーマ:ブログ

どうも、お久しぶりです。最近、ブログをサボってたDepriveです。

 

少し、バタバタだったんです。

 

こんな感じでジムも頑張ってます。

 

さて、最近はと言うと曲制作も勿論してますが

アパレルブランドの方もかなり力を入れ始めてます。

 

そのための仕込みを色々してます。そう。

 

料理でいう仕込みです。色々試してみたい事があり

 

やってます。それで、忙しいのです。

 

そういえば、最近、自宅のお隣さんから色々野菜を貰います。

 

採れたてですね。例えば、小松菜とか

 

一昨日は、タケノコを頂きました。

 

 

 

 

バター醤油でステーキにしてみました。

 

普通にうまいです。レストランやってみたいなーと思ったりもしますね。

 

こう言うアイディアってその場の空気というかノリ的な部分であると思うんですよね。

 

人から、頂いてそれをどう美味しく食べるか?

 

音楽制作もいつもそうなんです。

 

この、音源をどう美味しくリスナーで頂いてもらうか?じゃーそこに俺の声をどう乗せるか?

 

違いは、ないと思いますね。

 

 

って事で、そろそろソロもかなり制作に時間をかけてるので進めようと思ってます。

 

やばいSHITをそろそろ聴きたいでしょ?笑

 

UNBREAKABLEの制作が先になるかソロが先になるか、お楽しみです。

 

 

てな感じで俺は、楽しく生きてますので、

 

また、ブログ更新しますね。

 

あと、最近面白い事があったのですが。

 

ちょい前の出来事ですが。電話をしたんです。

 

とある人に。んで、それが、ちょい用事で、基本、Depriveは、アイフォンの電話帳に番号入れるのですが、それは、手書きでメモして、電話帳に登録したんです。

 

んで、用事があり電話したら、

 

似た声なんですが、返答が「ちょっと子供の飯買いにコンビニ来てる」って言われ。はっ?

 

この人子供いたの初めて聞いたと思い。

 

んで、名前を言うと本人だし。

 

うん?と思い一度切り再度かけ直しがあり、

 

その時点で会話が成立してるわけですよ。

 

んで、相手から誰と言われ、俺もうん?だれ?となり、やべっ間違え電話しちゃった?って話になり。

 

すごくないですか?相手同姓同名ですよ。

 

んで、相手も戸惑ってたらしく。

 

こちらが謝り電話を切り、んで電話番号を確認すると、番号が一個間違ってる様子。

 

いやぁー流石に焦りましたね。

 

そもそも、同姓同名ってすごくないですか?

 

世の中には、ありえない事が起きるもんだと思いましたね。

 

 

後、最近、俺のWEB SHOPの方で

 

かなりCHANELの商品が新中古でフランスから入荷しやすくなってるので、もし気になるようであれば、WEB SHOPからメールで相談してみてください。

 

国内未入荷のスニーカーとかちょいちょいフランスサイドからメールが来てるので良いのに巡り会えるかもです。

 

http://ghetto-empire.shop-pro.jp

 

↑ここからメールできます。

 

VALENTINOなんかもクラッチやスニーカーもちょいちょい良いの入荷できます。

 

新品ではないですが、ほぼ使用してない状態の良いものなので、鑑定士も二人入れてるのでご安心くださいね。

 

勿論、エルメスや他社のブランドも探せますので。

 

勿論、新品が欲しければそれはそれで探せます。

 

基本、日本未入荷の物が色々あります。

 

是非一度ご相談くださいね。

 

では、明日も早いのでそろそろ就寝します。

 

また、更新しますね。

 

Have a good night!!!!!!!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-19 04:18:31

WWWWWhat`s goodie!!!!!!!!

テーマ:ブログ

みなさん、お元気ですか?

 

俺は、かなり元気です。最近、風邪なのか花粉なのかよく分からない感じで生きてます。

 

ブログ全然更新してなかったので。

 

SORRY!!!!!!!!!

 

バタバタでした。最近は、ほぼ毎日ジムに行ってます。

 

次回のPVのためです。俺の、ソロ制作も完全に行き詰まってます。理由は、シカゴからたくさん音源は来るのですが、ど〜〜もが〜〜〜んと来るものがなくてね。

 

もう、ここ二週間でも100曲近い曲を没にしてます。

 

ただ、何もしてないわけではなく、同じペースでUNBREAKABLEの方も今考えてて、曲が上がり次第って感じです。

 

ただ、その前に今ちょうどアメリカに出してる曲のMIXが来週あたりにできそうなので。

 

前回のUNBREAKABLEからの人気だった曲をPVにしようという話になり。

 

それで、今動いてます。あとは、アパレルブランドの方もかなり今おかげさまで忙しくさせていただいてます。

先日も、某ブランドのデザインをやらしていただいたのが発売になってて、契約上公式では、言えませんがモードの大手のブランドです。そのうち時がこれば教えます。w

 

後、CREAMオンラインの方も順調で、高級ブランドの購入代行をしてるのですが、こちらも、エルメスのバーキンなど相談が多くて、非常にありがたい話です。

 

さて、そんな中最近、頑張ってる俺に自分のプレゼントを買いました。

 

えぇ=購入したものはと言いますと。

 

SS17の最新のVALENTINOのバックパックが、前から欲しくて、少し憧れ的な部分もあって、ようやくGETりました。

 

デザインは、何が面白いかと言うと。

 

このデザインは、2種類出てて、迷彩のプリントと、この俺が買った方なのですが。

 

こっちは、フランネル(フェルトっぽい生地)を迷彩に貼り合わせてるかなり凝った思考のデザインで、値段もプリントよりも全然高価なのです。んで、少し憧れてたわけです。

 

たまたま、フランスのブティックに在庫一個あって、声かけてくれて。ノリで行っちゃいました。

 

このデザインに、ガンメタのいい場所にスタッズも付いてて非常に俺は気に入ってます。

 

まだ、実は、他にも自分に買ってるのですが、今届いてるのは、これだけなので。

 

これだけ、載せておきます。今年の、VALENTINOは非常にお勧めです。

 

 

去年や一昨年は、ルブタンとかハマってたんですが、やはりDepriveですね。

 

案の定、すぐ飽きましたね。なので、私物のルブタンほぼ今売ってしまってないです。

 

あるのは、財布と名刺ケースくらいですね。

IPADケースでルブタンの良いのがあったのでそれは、近々買おうか考えてますが。

 

それ以外は、ほぼないです。

 

んで、写真がこんな感じです。

 

素晴らしいでしょ?ここまで来るとアートですよね。

 

お勧めです。後ね、誕生日を祝わないとダメで。去年、俺は、IPAD PROなどかなり豪華な物もらってるので。お返しにと、色々考えてて。

 

もう、Depriveは37ですよ。

 

センスを求められるわけで。

 

見合うもの考えてて。ちょうどカードホルダーとキーケースが一緒になったのが良いと相談されてて。

 

ウゥ〜ん。それで、俺が選んだのはこれ。

 

 

MIU MIUのアイテム。

 

これ、探すの大変なんです。フランスから取り寄せです。

 

今のモデルは、マトラッセだったり、こんなに沢山スタッズ付いてるのが出てないんですよね。

 

んで、一個見つかって来週お取り寄せです。

 

喜んでもらえると良いですね。

 

俺の好きなブランドが相手が好きとは限らないし、本当に人に送るブランド選びは大変です。

 

シャネルとか買っておけば良いスタイルなら楽なんですけどね。

 

 

ってことで、今朝方4時15分。

 

そろそろ、寝ますね。

 

 また、更新しますね。

 

Have a good night!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。