究極女子 | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ
明日のスターダム後楽園大会は、紫雷イオ&岩谷麻優&宝城カイリの”3人娘”にとっては、
今後を左右する大一番となる。










白いベルト6度目の挑戦の宝城カイリは、まさに背水の陣。
白いベルトに関しては、最後のチャンスになるでしょう。

苦手のサンタナを撃破して、”3人娘”でのベルト独占状態を完成させる事ができるか。





明日も特別なマスクをオオヤさんが用意しています。





そして、期は熟した感のある”サンダーロック”対決。







きっと、サンダーロックって、最初は余った2人が組まされたような
タッグチームだった。

個人的には、二人のプロレス感に共通なものを感じていたので、
姉妹タッグのようになって欲しいなあと、見守ってきました。







真面目過ぎる姉に、自由奔放な妹、
そんな感じで。

実際、現在、過去、未来、
二人は女子プロレス界におけるタッグチームとしては、
唯一無二のレベルに達したと思います。

二人の試合スタイルは、俗に言う「女子プロレス」っぽくなくて、
しっかり、受け身を取りまくるスタイル。
言わば、世界に通用するスタイルと、個人的には思ってます。

とはいえ、妹に芽生えた自我と、姉に根付いたプライド、

共に上がって来た二人が、女のプライドを賭けて戦う。

明日は「究極の女子プロレス」を観れるかもしれません。

二人が「勝敗の向こう側」へ到達できます様に・・・・




そんな二人の戦いのイメージは、





                バット・ガール

                  
                  VS

               スーパーウーマン






明日から販売の新Tシャツが可愛い(笑)



4月納品の春色のマスク3種がデザインされたTシャツ




「5月6月共通マンスリーセール」


スーパージュニア参戦のボラドール・ジュニアも追加しました!



ドラゴマニア開催まで2週間となりました!

当店のカレンダー
5月&6月は、”世界の究極龍” ウルティモ・ドラゴン



カレンダーに掲載されている「デビュ-25周年記念」モデルも
マンスリーセール中です!





復興支援チャリティとして、メキシコ製「ハヤブサ応援用マスク」を販売中です。




この「ハヤブサ応援用マスク」の売り上げ全額を、「平成28年熊本地震」の復興支援のために
寄付をさせて頂きます。
通信販売ご希望のお客様には「レターパック・ライト」にて発送、送料は全額当店で負担させて頂きます。(ポストへ投函、時間指定できません)
 同時に複数枚数購入の場合は、「クロネコヤマト宅急便」(時間指定可能)にて
お届けいたします。
 
皆様の御理解と御協力を、何卒宜しくお願い致します。
 注)メキシコ製の応援用マスクになります。ベースの生地の色はお選び頂けますが、
 細かい模様は若干異なります。予め、ご了承ください。






アミーゴファミリーから温泉旅行のお土産頂きました!



ARIGATITO