Feliz Año Nuevo! 2016 | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ
Feliz Año Nuevo!



本年も宜しくお願い致します!




昨夜の格闘界はプロレスのテーマ曲だらけでしたね(笑)

あの神聖な曲まで使用されてましたね。

これもプロレスが盛り上がってる証拠なんですかね。


才能のある若者の格闘家はたくさん居ましたが、
昔の名前で出場するのは、やはり厳しい世界ですね。






2015年、まったく触れませんでしたが、カマイタチ選手のアレナメヒコでの
大活躍は見逃せませんでした。

自力で「金曜のアレナメヒコ」のセミまで来た実績は
凄い事だと思います。

カマイタチ選手の大躍進で、ライバルのドラゴン・リーは、
FANTASTICA MANIA2016の目玉になると思います。

あっという間に大挙してやってきますね(笑)



いい時代(笑)



アレナ・コリセオの控室で・・・
”トランキーロ”な時代です。







明後日1/3(日)13:00~ 営業致します!