DOS CARAS Jr.来店 | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ
10/30のアルベルト来店から、4日連続で選手が来店してくれてます。


10/31には、新日本プロレスに来日中のCMLL・マスカラ・ドラダ&フエゴが、
オフを利用して来店してくれた。





シリーズ前半戦使用済マスク

フエゴは、綺麗な新色マスクを持参。
ドラダは、BUSHIハーフやアニベルサリオ使用マスクetc。




11/1には、メキシコWWSからスターダムに来日中のスター・ファイヤ-&ミスティクが
初来店。





11/1・注目のアルベルト両国参戦。




しっかり大物ぶりを魅せてくれました。




マット・ハーディーは、とてもトランキーロなナイスガイでした(笑)





武藤さんが、第2代W-1王者に。





昨日は、ドスカラス・ジュニア選手がご来店(笑)







新着マスクは、明日までには何とか・・・・



WWE時代は、いつも時間に追われてたし、クタクタだったけど、
今回の来日は、ゆったり過ごしました。



3泊4日の滞在中、3回のセナを共にしました。
焼肉→焼肉→しゃぶしゃぶ

最終日は、深夜便だったので、遅めのチェックアウト後、
セナ→ドン・キホーテ→来店→羽田空港と、
たっぷり話をする時間がありました。

WWE離脱の真実も熱く語ってくれました。

現在は、時間を大切に使って楽しんでるそうです。

既に、ある団体から、来年の来日のオファ-も来てるようでした(笑)
まとまれば、いいですね。

久しぶりにゆっくり日本を満喫したようです。

羽田空港で見送った1時間後には、ラインでメッセージが届きました。
すごい時代です(笑)





ラストメッセージは「Nos Vemos muy pronto」でした(笑)




11月&12月のマンスリーセールは、写真の主力人気選手のボーナスセールです!



過去最大の値引き率です!
是非、ご利用ください!



お世話になってる方から、差し入れ頂きました。



”感謝”




久しぶりのGATAS








明日で、何とかタイトなスケジュールが終わるので、
11月はトランキーロ月間宣言!
ちょっとさぼります(笑)