ビッグマッチ続き | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ
台風が上陸しそうだったこの3連休は、ビッグマッチ続き。

11日には、神取選手の生誕50周年で両国大会。




歌のゲストも超豪華で、昭和のにおいがする素晴しいイベントでした。


あの”元祖跨ぐなよ”の大田区体育館に、若造だった僕もいましたからね。

まさか、このお二人の対決は実現する日が来るなんて。



キャラが濃すぎる6人の昭和のスターたちの6人タッグは
まとまるはずも無く、長与千種選手が全部持って行きました(笑)

存在感が凄すぎる。

派手な事をやらなくても、無茶して動き回らなくても
お客さんを引きつけるのが、本物のスターなんです。

セコンドのお手伝いに来ていた、彩羽匠選手&宝城カイリ選手の目には
どう写ったんだろう。



神ちゃん(大先輩ですけど)のイメージは、この大笑い。



ずっと変わらない凄さがここにある(笑)


隅から隅まで、見えてる人、長与千種さんはコメントを終えるとハヤブサの元へ。



この気遣いも、大スタ-の条件。

おかげさまで、久しぶりにいい酒飲みました!


ゲストでライブを披露した”仮面女子”



マスク屋としては無視できない(笑)
紐が付いてないのに、マスクを脱いだり被ったり。
気になり過ぎた(笑)


昨日は、早起きしてスターダム新木場大会へ。

10/26(日)に迫った「STARDOM MASK FIESTA2014」の
メインカード発表の記者会見。


メインは~スターダム・ザ・ベスト・マスクウーマン~



昭和VS平成

写真左から、コグタン&パッション・セブン&パイレーツ・カイザーVSIOTICA&MAYUCHICA&ワールド・オブ・タイガーに決定!


会見途中には、アイスリボンの世羅りさ選手&匠選手が、剣道タッグで参戦を希望し、
パッション・セブン2013&初日の出仮面と共に追加参戦が決定!




メキシコWWSコンビも出場します。





久々の「サンダー・ロック」で出陣のイオ&麻優タッグは、お揃いのハーフマスクで登場。




コスチュームも色違い。





華やかなコンビネーションを披露。





夜は、TNAのPPV「Bound for Glory」へ。




いい雰囲気の素晴しいショーでした。


あいつにも再会(笑)



皆、それぞれの場所で頑張ってるんだなあ~


今、日本にはすごい数のガイジンレスラ-が滞在中(笑)


ケンドーも来るし、やつらもそろそろ来そう(笑)
贅沢な秋ですね。




台風上陸直前?先日の”ピンクの空”




皆さんは観れましたかね?