MY WAY | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ
昨日は、毎月恒例のご近所”ふらっとんTIMES”さんでのライブ。

ピコちゃんとハヤブサは、偶然?ゼブラ模様のお揃いのマスク。







先日、NOAH後楽園大会終了後に、
来日中の”ミステル・トランキーロ"スペル・クレイジーとSENAへ。

クレイジ-は、日本では20年前に夢ファクに初来日。
当時は20歳だった。

この20年の間に、ほとんどの主要団体に上がった。
新日本、全日本、ZERO1、ECW、WWE、CMLL、AAA、そして現在NOAH.


これは技術もさることながら、人柄もあると思います。

そんなクレイジーが「三宝」へは1度も行った事がないという事で、
SENAは三宝デビュ-となりました。

久しぶりにいろんな会話をする中で「ハヤブサに会いたい」と。

僕が「今度の月曜日に水道橋でライブがあるよ」と伝えると「是非、行きたい」と。


そして昨夜、クレイジ-は「Suika」を使って水道橋までやって来た!




PIKOちゃん、ハヤブサ、クレイジ-、そしてチリ出身のレスラ-XL。

意外な事に、FMWに来日中もほとんどハヤブサとクレイジ-は話をした事ないと。

クレイジー曰く、「ハヤブサは憧れの選手」

クレイジ-世代からは、ハヤブサは憧れの対象だったんです。

ECWとFMW全盛時代。

いい時代だったんだなあ~という話になりました。

ライブでハヤブサは、突然訪問してくれたクレイジ-のために
急遽、スペイン語で「“A MI MANERA"」=MAY WAYをアカペラで披露した。
ちょっと鳥肌ものでした(笑)


そして夜会は、終電ギリギリまで続きました。


新鮮なハヤブサの初ゼブラ。








紫雷イオ選手・写真集・第5弾「FOTO LIBRE NUMERO46」
ホームページでも通販開始しました。





サムライTVさんや東スポさんでも宣伝効果のおかげで、
初日から、たくさんのお申し込み頂き感謝です!




明日から店頭販売開始致します!