2013年09月19日(木) 18時23分34秒

海賊男

テーマ:ブログ
新日本プロレスに、CMLLから単身来日中の”海賊男”レイ・ブカネロが、ご来店!!


$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ



9/14・後楽園大会では、盤石の王者チームと思われた「棚橋&ライガ-」組を破り、
タマ・トンガと共にCMLL世界タッグ王者についた。


$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ



今シリーズは、変則的な日程になっており、6日間のオフの真っ最中!
たぶん明日はセナ。

20年近く前、ルナパークに初来日した時の話で盛り上がった。
僕も若かったけど、ブカネロはまだ、子供みたいだったなあ。
今、泊まってるホテルと、初来日の時に泊まってたホテルが近くなので
「俺はあのホテルからスタートして、今、新日本でこんなに良いホテルに泊めてもらってる」
と感慨深そうでした。(笑)



今回持参の試合用マスク

$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

上段左2枚は「ブシオ製」の新作、右は約20年前の「ピラタ・モルガンJr」時代の貴重なマスク。
下段左は現在入場で着用している「アイマスク」、右はデビュ-当時の「サンドカン」モデル。



マスクご購入者への特典「直筆サイン色紙」
$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ




その他、Tシャツ、キャップ、可愛いキーホルダー。
$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ



TシャツORキャップ購入者への特典「キーホルダー」
$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ




週末には、マスカラ・ドラダがやってくる!

$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

さらに、ブカネロの力量が発揮されるだろう。




昨日は、珍しく撮影の仕事へ。
10月初旬には見て頂けます。


スターダム・5☆グランプリ公式戦・9/15・大阪IMP大会着用「マイク」カラ-

$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

今回の入荷で「サリー&マイク」カラーのマスクは最終入荷です!


"15夜お月さん” 今夜は中秋の名月。
だいぶ涼しくなって参りました。

HIMEも
$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ




今夜は、プチGの同窓会的飲み会へ・・・
PR

[PR]気になるキーワード