スレンダーシェイパでスレンダー????

テーマ:

  9月始め、このスレンダーシェイパーを買ってしまった。


      


  なにげなく見ていたTVの30分CMにのせられて・・・。


  ああいうのって、ほんと、 フッ とその気になっちゃうんだよね!


  いままで、何回も同じCM見たことあるんだよ~。

  不思議~。




  ・・・・で、3ケ月程たった結果ですが


  なにも変わらんガーン


  ヒップサイズだけ1cm減ったけど、プールにも行っているので

  スレンダーシェイパーのおかげって程でもなさそうな。。。。


  1日30分は同じ場所をユッサユッサしてたんだけどなぁ。


  揺られて気持ちはいいんだけど、効果ナシってところかな!

  今のところは。



  これが壊れるまで使い倒してやろうと思います。



  クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

    今日のニマリッ!

   北海道土産第2弾。ハスカップジュエリー?名前がはっきりわからん。

    でも、ウマイ。 

   これじゃ、スレンダーシェイパーも泣きますわっっあせる

  
          

  クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

AD