ぼくのおとうさん

テーマ:

バンコク行ったらしばらくブログ書けないので、今のうちにたくさん更新しておきます!!



真鍋かをりさんの日記が更新されたので、早速トラックバック。



ついこの間、図書館に行ったら『真鍋かをりのココだけの話』があったので借りてみました。



あの講演会以来、ファンになりつつあるのかもしれませんw密かに応援してます。



この本はなかなか面白くて、クスって笑う場面がいくつかありました。



とくにちょこっと出てくる眞鍋さんの父親がいいキャラです。化粧水と間違えて顔に香水をぶっかけてのたうちまわったり、出会い系のメールが楽しそうで、いつか入会しそうだからとアドレスを変えたりなど、なかなかやり手な親父です。



でも、ウチの親父もなかなかやってくれます。



この前はトイレのスリッパを脱ぎ忘れて家の中を歩き回っていました。



酔っ払って家の中に入ってきたカエルに話しかけていたこともあります。



「お前どっからきたんや!!」



って本気でカエルに説教をしていた姿を僕は忘れません。



今日は朝から自分で眠眠のギョーザを焼いて全部食べてました。会社行く前から臭っています。マイペースすぎます。



「It can't be!」


(ありえない!)



不可能を可能にする漢だと、僕は信じています。



「Gime me a break!」


(いいかげんにして!)



母はもうウンザリのようです(^^;)





今回は「きょうのタンゴ」はお休みします。



真鍋かをりさんが参加された講演会の話です→「真鍋かをりさんを近くでみる」 (2月25日の日記)





AD

コメント(1)