やっぱり。。。これだわ

テーマ:

久しぶりに家族四人揃っての晩ご飯。
この夏息子は休みなく毎日部活。
朝6時前には家をでて10時近くに帰宅の日々あせる
娘は部活を引退した後は
塾でいない日も…
そんなわけで今日は久々に休みがあい夕飯の買い物を三人で行きドキドキお家でゆっくりご飯をニコニコ
photo:01


みんなで食べると美味しいねアップ



iPhoneからの投稿
AD

今日のうちごはん。。。

テーマ:
今日は半日仕事で午後はゆっくりして
食材のお買い物へ音譜
最近肉続きだったから魚にしましょってことでドキドキ
photo:01


マグロのフライにしました~
今年は酷暑だから体力勝負!!
サッパリしたものばかりだとスタミナ切れになるのでしっかり食べなきゃね
ドキドキ



iPhoneからの投稿
AD

楽しみとは。。。⁈

テーマ:
今年の夏は旅に行けずあせる
考えてみたら去年からなんですが、
息子の受験が終わったと思ったら今年は娘の受験でDASH!
仕方ないと諦めてましたが

旦那サマが勝手に来月温泉旅行の企画をしてくれているようでアップ まだ話しはつめてないんですけど…ちょぴっとテンションあがりましたラブラブ
どこの旅館にしようとか
温泉比べしたりと妄想がとまりません音譜
息子は本選を見事通過しドキドキ
来月の東関東大会出場が決まり練習の
毎日ですあせる
かなり疲労困憊してるのが心配なところでしょぼん苦しい毎日のさきに喜び・楽しみが待っていることを知っているから人は頑張れるのか…。
今日も栄養ドリンクを用意して息子の遅い帰りを待ちますチョキ

photo:01


iPhoneからの投稿

夏。。。

テーマ:
息子と娘が夏のコンクールで見事金賞受賞しましたドキドキ
photo:01


いままでの努力で結果を出すというコト…音譜
頑張っても思うような結果がでないコトもあるけど頑張ってる姿をずっとみてきただけに当日舞台での演奏を聴き姿を見たら熱いものがこみあげました。
娘の学校は残念ながら本選出場はなりませんでしたが、息子の学校は
あさっての本選に向けて早朝から夜まで練習漬けの毎日ですあせる
目指せ東関東ラブラブラブラブ




iPhoneからの投稿

THANKS。。。

テーマ:
今日は仕事半日でニコニコドキドキ

eさんと地元でランチを音譜

旅の思い出話しも聞けて
最近旅をしてないわたしに足りなかったいろいろな刺激をもらい箱根のお土産までいただいてしあわせな時間を過ごしてきました恋の矢
photo:01


これめちゃくちゃ美味しかったですアップ
ご馳走さまですラブラブ!
iPhoneからの投稿