所沢駅7分 アロマテラピーサロンdepartureのブログ               

アロマとおしゃれ、旅行にmusic☆
departureのセラピストが綴るワンダフルライフ!!!


テーマ:

おはようございますdepartureです


お盆休みとなりましたがいかがお過ごしでしょうか?


不安定なお天気のため、夏真っ盛りの暑さはここ数日なりを潜めてましたが、今日あたり夏日が戻りそう


そうなると大活躍してくるのがアロマオイルペパーミントアロマオイル です


前回も取り上げましたが(笑)


なんといっても、あのスゥ~っとした爽やかな香りが暑さを和らげてくれますね


ペパーミントはスペアミンントとウォーターミントの交雑種。


精油のいわゆる「ミント」の中でも一番甘さを感じられる香りだと思います


私の中では…


ペパーミント右矢印スペアミンント右矢印ジャパニーズミント(薄荷)


と、いう順にシャープな香りになってくるかと。


好みのミントで涼しさを調節するなんてアリグッド!


ちなみに今日のサロンは


アロマオイルペパーミント レモン イランイラン アロマオイル 


で香りの演出を


ポイントは イランイランで爽やかさ以外を足したことですビックリマーク少しオリエンタルちっくになります


週末遊び疲れた貴女には、


アロマオイルペパーミント サイプレス スパイクラベンダー アトラスシダーアロマオイル


で、マッサージを


 足の疲れやむくみにいいですよグッド!


{68C239B7-917A-434F-AAD6-BFB1377871EA}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

departureさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。