所沢駅7分 アロマテラピーサロンdepartureのブログ               

アロマとおしゃれ、旅行にmusic☆
departureのセラピストが綴るワンダフルライフ!!!


テーマ:
おはようございますdepartureです

昨夜は家人が出払っていて1人

家事をしなくていい夜は、どのように時間を使おうかしら♪と独りごちです

友人を誘ってお食事か、ナイトシアターに駆け込むか、はたまた読書に耽るか…

なんて考えていたら、あっと言う間にいいお時間になってしまい、結局お家スパとなりましたアセアセ

夜は寒いしね、それはそれで楽しいので(笑)

メニューはボディスクラブ、クリームバス、フェイシャルエクスフォリエント、ホワイトニングマスク

…贅沢ですニヤリ

今回のメインはフェイシャルエクスフォリエント

バリ旅行✈️でGETしたCurcuma xanthorrhizaが配合されたクレイマスク

Curcuma xanthorrhizaとは、クスリウコンのことで、インドネシア諸島でとれるクスリウコンの生薬成分が、世界で最も上質と言われています

バリのスパで使われるプロダクト製品(ボディスクラブやフェイシャルマスク等)に配合されている事が多く、皮膚に使用する事で、抗酸化成分を取り込むことが出来るとのこと

使用したマスクは粒子の細かいクレイに入っており、肌当たりも優しく使い心地が良いのが特徴

クレイの作用である角質除去をしつつ、有効成分を取り入れられるので、仕上がりのバランスが大人向けではないかと思っています

実際のワタシのマスク後のお肌、黒ずみ、毛穴が軽減されていて肌触りがなめらか、というより超ツルツル

でも突っ張ることなく、程よい保湿感が残っていました

使用直後の状態もさることながら、今朝の状態もかなりいい!

メイクのりが素晴らしくフィットです❣️

最近のお疲れ肌が吹っ飛びましたー照れ

なので朝から上機嫌です(笑)

このマスク、生薬っぽい香りで、それも効きそうな感じで好き(笑)(笑)

{B6E94A66-A48A-4EA1-87B6-5C461770DAB1}

departureのメニューにも限定コースとして取り入れておりますので、是非ともご体感を!

詳細はコチラ→★をクリック

{472920C4-B790-4E76-92DA-B80DEC3ED794}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

departureさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。