ありがとうの毎日


実は、先週から平日フルで働き始めました。パートですけど。

ちいは、会社の託児所に預けてます。


笑えるのが、朝の預けるときは、この世の終わりかのように泣き叫び、身をよじって拒否するくせに

先生曰く「その後しばらくしたら、立ち直って元気に遊んでいます。」だそうで!

ま!いいんだけどね!


予想してた通り、託児所では今まであげるのを控えてたもの。

バンバン食べさせられてるようで。

おやつは、チョコにおせんべいにじゃがりこ(!)、

お昼ご飯、おとといは豚のしょうが焼き!しかもちゃんと食べたらしい!

家では食べない肉も野菜も、託児所では食べてるらしい!


いったいどうやってるんか教えてほしいもんです・・・




ちいもここ最近は、おしゃべり(意味不明ですが)も増えていろんなことも覚えて、

少しずつ成長してるし、

いっちょここは母ちゃんも頑張んないとね!

とか言いつつすぐ辞めてたりしてsei


ブログ更新もちまちまマイペースで頑張りたいと思いまッス!









ありがとうの毎日

関係ないけど、外出先のオムツ替えシートの上でパチリ。

だんだん台からはみ出してきてるのが、もうオムツを卒業しなきゃいけないのか~って気持ちにさせる・・・

トイレトレーニング、まだ始めてないもの汗