GOOD VIBES ONLY!!! | ⇒ STYLE is EVERYTHING ⇐

⇒ STYLE is EVERYTHING ⇐

⇒ SO MANY MAN , SO MANY MINDS ⇐

おはようございますヒヨコ

DENYですキラキラ

 

 

 

最近よくいろんなことを

考えます!

 

「GOOD VIBES ONLY」

 

 

 

この言葉、今は1番好きかも、、、、

結構気持ちが落ち込んで

BAD MIND ばかりになってしまうことも多いです

(半分外人なので感情の起伏とても激しいですチョキ笑)

 

 

 

 

楽しい時や嬉しい時は

大きな声で笑うし

HAPPYオーラ全開になるけど

もちろん悲しい時、ツライ時、イライラした時

全部出てしまうガーン

今までこれで周りに迷惑をかけてしまったことも

いっぱいあるし、直そうとしたけど

きっとこの性格は自分のいい所でも

あるんだろうなーと

思うようになりましたチョキやしの木

 

 

 

髪の毛がパパの遺伝でクリンクリンの

くせっ毛な自分に昔職場の先輩に

クセを無理やり直そうとしても

ムリだよー!って

クセは受けいれろ!!と

名言いただきましたー!笑ガーン

 

 

 

 

性格もきっと一緒ー!

クセを受け入れて

常にPOSITIVE THINKInG""で

いられるように・・・・チョキラブラブ

 

なんの話しだか分からなくなった所で、、、、笑

 

 

 

 

 

本日のカラーは「ハイライトmixチョコレートブラウン」ですくるくる

 

 

 

 

 

 

ヘアカラーレシピハイビスカス

 

根元は少し暗めに

(リクロマ5/N:5/MV:6/0N)

    (3:2:1 OXY3%)

根元が伸びて来た時にプリンが目立たないようにしてほしい!

とのことだったので根元はしっかり定着してくれるお薬でトーンダウン!

 

 

 

 

 

 

 

そのまんまハイライトを中間から毛先に唇

 

 

 

 

ブリーチのハイライトはたくさん入れれば入れるだけ

痛みがのってしまうので

ハイライトを入れるときはしっかりその先の

事も考えて入れますイルカ

 

 

 

アンダーは少し太めに

表面は細く色落ちした時に

派手になりすぎないようにくるくる

 

 

ハイライトを入れたのち

そのまま残りの部分を

カラーリング!

 

 

 

(リクロマ7/N:7/6:7/7:7/4)

   (3:2:1:10%  OXY3%)

もともとのベースの明るさにもよりますが

そんなに暗すぎず、少し赤味も入れてからすると

ツヤも出てチョコレートみたいなブラウンに唇

 

 

 

時間が経ったら、、、流し、、、

 

 

シャンプー台でサンコールのヘミングでしっかりハイライトにも色

乳化しますハイビスカス

 

 

 

完成〜ハイビスカス

 

 

 

イルカ

 

 

 

 

鎌倉グラデーションカラー メッシュカラー

藤沢グラデーションカラー

はDENYにお任せあれ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談はぜひLINEでお待ちしております☆

LINE  ID  deni330sseです!!

 

 

ご予約はネットからもできます☆!

 

https://b-merit.jp/web/?

 

 

 FAIR by U-REALM

神奈川県鎌倉市七里ヶ浜東3-1-34

 

0467-40-5150

 

 

 

 

 

 

 

 
DENY🏝

 

 

 

 

 

 

[鎌倉 湘南 七里ヶ浜 藤沢 美容室 グラデーションカラー メッシュ 外国人風カラー ハイライト 3Dカラー ダブルカラー パシフィックドライブイン bills]