富山新聞社主催の絵本ランドで、女優の室井滋さんとお会いしました。 | 富山・石川の人材育成研修!女子アナ直伝の成果が上がる組織づくり

富山・石川の人材育成研修!女子アナ直伝の成果が上がる組織づくり

富山・石川の人材育成!行動のマネジメントで、企業のできない社員が、できる社員に成長。
管理職研修・リーダーシップ研修・部下を動かマネジメント研修を富山、石川の企業に向けに人材育成の研修を行っております。

● 富山新聞社主催の絵本ランドで、女優の室井茂さんとお会いしました。

こんにちは。松原しのぶです。

7月1日(土)2日(日)富山新聞社主催の絵本ランドの司会をさせていただきました。

場所は、ファボーレ富山(富山市婦中町轡田165-1)。

いつも、人気のタレントさんとお仕事ができて、楽しいです^^

富山県出身の女優、室井茂さん座長のしげちゃん一座のみなさまとお話ができました。



そして、絵本作家のとよたかずひこさん。今回が3回目の出演です。

前回お会いしたことを覚えてくださって、嬉しく思いました。



司会は、イベントはもちろん式典も行っています。

プロの司会は、進行はスムーズです。

司会は、12月までご依頼をいただいています。

富山、金沢病院の接遇マナー研修・電話応対研修アスティ

営業時間:9時から18時
医療向け接遇マナー研修、司会は土日祝もお受けいたします。
富山県富山市安養坊230
076-471-6515

電話応対研修メニュー
マナー研修のお客様の声
クレームが減る電話応対のコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
 
富山・金沢の病院・歯科医院・皮膚科クリニック・レディースクリニック・産婦人科医院のマナー講師・講演・司会を承っています。

電話応対研修・クレーム電話応対研修・接遇マナー研修・接客マナー研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修。